2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

え…ちょっ

むらくんSP21位発進って…(絶句)あきおっちはループこけで18位と。

久し振りにこのカテゴリですよ!

ということで、夜は(何故か)必死に有岡さん検索してました。もっと皆あげようよ百しきー!!可愛いなあ(危険!)

あれそういえば

今日って飛さん握手会?品川に天使舞い降りてる?いいなぁ。さすがに某ドラマDVDまでは買えない貧乏なので行けませんぐすん。

ないたないた

ファンジニ先週・今週放送分の4話分観ました。ああ切ない。身分差の恋よ。

マキアートDVD4集が着まして見ました。なぜか3集はキャンセル扱いになってて着ません・・しかも売り切れ!泣けます。まーとにかくリアルではちょっと諦めてみてなかった後半がやっと見れました。それにしても!小傑少爺の脳内がブルーバックなんですけど!!あ…

ライラの冒険 黄金の羅針盤

友人に誘われて昨日観て来ました。久し振りにはりうっどな映画みたら展開の速さについてけませんでした(汗)ニコールも全然綺麗じゃなかったし残念。パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: …

R指定

ぐるないのフラが素晴しすぎて危うく死にかけた。

諦めの早いオタクですこんにちは。平日より早く起きれないダメ人間です。

フィーバー

お昼休みにいそいそと嵐ちゃんを迎えに行ってきました。ひゃっほい。そして一緒に今日発売の飛さんの2nd日本版も購入。でね、ビックリしたのが店内に飛輪海特設コーナーが!!DVD流してたよ!!思わずボーと立ち止まってしまいました。さすが新★堂。ラブ。と…

今日こそは寝るんだ!月曜は他部署に応援に行ってる先輩が遊びにきて0時過ぎまでジョナって・・昨日は終極一斑見る為に眠い目こすってたから。ああっでも見たいものが多すぐるー。

嵐すきだよ

そっか、今日フラゲ日か。すっかり失念でしたよ。明日は迎えに行かなくちゃ! 昨日のヘイもすっかり忘れてて…母様が録画してくれてた。感動。 はーということはさとしっく個展もうすぐ?本げっとの為にも行きたい。誰かご一緒しませんか?あ、CUTはげとして…

友達が居なくて悩む私にママが「友達居なくても死なないし」という名言を放ちました。ああ哀しきサラブレッドの運命☆私は箱入り娘さんなんだと思う。しかも自分で造った箱に、自分から入ってるんだよ。大学生活は超楽しかった!戻りたい!って思うけど、今考…

珈琲王子

ああああ続きが気になる!!!

ステゴー!

やっと新曲でるんだーと実感してきました(遅)昨日のタモステも可愛かったねぇ(母に録画してもらった!)(5分前から!)おおのさん釣り好き推してますよね、なぜか手元には噂の大きい魚もって満面の笑みをしてるおおのさん画像があります・・。本当この子…

ヨン大陸

気付けばもうほぼ終ってる!だいちゃんが世界最高得点で優勝となっ・・素晴しいです。早くJスポで見たいです。しかしプルを抜く日が来るとは驚き。あんなに負け続けてたエバンやジェフにも大差で勝利。四大陸も初優勝ですねおめでとう!!!ワールドまじで頑張っ…

昨日。ちゃんと会社の人にはチョコ配りました。あ〜社会人だね。 そして元同期(転職した)と寿司食いに行ってきた、うまうま。 帰ってきたら、え?うたばん?状態でしたが優しきおねーさまが録画してくれたよ!GJ! そして今日は残業確定なのにMステ予約…

夢想巴士MV観ました。相変わらずチープ(笑)ああなるほど夢想巴士って夢のバスって意味なのか〜だから乗ってるのね。Aメロの小小カット最高だ。今更だけどtempoはシャオシャオ作詞なのねー可愛い!で、Make〜は莘くん作詞作曲と。好きじゃないはずだわ・・。

バンビ〜ノ!

ようやく観ました全話。100%伴ちゃんストーリーでしたね。そりゃスピンオフ作るわーみたいな。ずん様の末っ子は可愛いなぁ。しかし博多弁がどうにも慣れず。 ウィキャメキが超いい所でかかる!!なんていい曲!!

[[ドラマ]しょっく

ちょっとー!何故に昨日の1泊2日で洗髪&テルミーダンスが無いの!!!(涙)楽しみにしてたのに・・スンギヤのテルミー・・(←ここ最近ヘビロテ曲)。まさかカットがあるなんて思っていませんでしたよあーあちくしょう。期待損だよ。やられた。乾パン先生とこ…

なんだかねぇ。一歩も外に出ない3連休だった。若さゼロ。 必死でHDD編集しました。残り4時間から40時間に増やしたよ〜!

ふりーすたいる

予約なんて早々に諦めたので昨日は本屋にとりあえずダッシュしたかったけど残業でどこも閉まってた・・まぁ無かっただろうけど。GRAで見たら結構大判なんですね〜。早く欲しいよう。 新曲MV拝見したましたよ。絶句!みたいな(笑)相葉さんの腰ラインが丸隠…

珈琲王子、そうとうカットされてるぽい?話がフラットすぎてよくわかんないし、、。なんだかなぁ。 ファンジニは長いんだっけ〜あんまり進まないよ〜。

3連休ですね!予定ないです寂しい!掃除でもしようかな。せっかくの休みなのに手元に全然韓ドラがないのが切ないです。でも化粧して借りに行く元気もないわ。。

ウルトラー!

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (49件) を見る月曜に届いて(安かったので・・)から何気に毎日流してま…

今月は新しい業務を覚えてます。なので2日に1回は7時番・・・早く帰れないと思うだけでテンション下がる。

ぜんちゅう

表彰式を動画で拝見しました。皆ちっさい。はにゅ君は流石にしても板井君どうしちゃったの〜!!そして磯崎くんよ!17位だなんて何があったの!!旧採点のスコア見ても何も分からんですね。

撃たれた

ファンジニ観てます。グンソク君可愛すぎるだろ・・・。

もっとオタク友達が欲しい今日この頃。職場に趣味友居たら超楽しいだろうなあ。

ビックリした!!今椅子から落ちました(背中反りすぎて椅子ごとひっくり返った)・・。