2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何代目か知らないがARA-進化バトン

id:iwashita3さんから回して頂きました。バトン答えるの初めて!ありがとうございまーす。そういえば、ミクシでもらったバトンまだ答えてないですねすいません>私信。 あ、バトンはここでストップです、、すいません。だって見てるブログ少ないんですもんっ…

立ち読み

ワールド・フィギュアスケート 26作者: ワールド・フィギュアスケート編集部出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/01/01メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る全日本と全日本ジュニアの記事が載ってたので買おうかなー。弟もち…

群馬国体

日・月と国体を観に行ってきましたよ〜。結果はコチラ。少年男子のSP・FP(FPの練習も)、成年男子のFP、成年女子のFPを見ました。少年女子のSPは最初のグループだけ見てエスケープ。

日曜は5時に起きて4時間かけて前橋まで。月曜は新幹線で3時間で帰ってきました。昨日は朝から健康診断の書類取りに行って郵便局で送ってバイト。今日はお休みなので昼過ぎまでぐーすか。

国体とかアジア大会とかヨロ選とかナショナルとか

ついていけない。ヨロ選のダンス、デロシェが優勝ですってね、うわーんデンスタ3位かよ。つーか2位はドムシャバだよえええ。とにかく早く映像みたいなぁ!!ペシャラちゃんとこ出てなくない?ショックなんですけど。

木曜日は朝から焦りまくり。今月末までに会社に出す書類を書いたりして封筒に入れてたら、こないだ送られてきた健康診断の結果が見当たらないっ!!えーーやばすぎるでしょ。焦りまくって探しまくったけど結果見つからず。お昼待ち合わせしてた友人にとりあ…

拝啓、一平くん

おコンビニ見つめる一平くんキャワ!つかすべてが可愛くて萌えぐるしー!!

月刊ジョン

さくらばがせんたーGUYに変身…凄い衝撃だったよ…つーか可愛いんだけどっ!これは買うな。なんだかんださくらばが好きだ。と、いうわけで(?)櫻井さんお誕生日おめでとうございます!

iwojima

アカデミー賞作品賞他ノミネートおめでとうございます!すげえ!

ユース五輪&ユニバ

神奈川の星佐々木くんが銀!吉田君が銅!斉藤君が4位!すんばらしい!!ユニバ大ちゃん2連覇!おめでとう〜〜!! 今日は姉がインハイ観に行ってるけどまだなんの報告もないなぁ。ファントムのシングルもこれでラストかね。

一週間をざざっと。 18(木)友達と代理店行く予定だったものの連絡がうまくいかず延期。夜姉と「鳥良」でご飯(国体での鳥兄弟の前途を祝して!)お酒のんだら超気分悪くなってタクシーで帰宅。死ぬかと思った。ご当地 コスチュームキューピー 完全カタロ…

見つからなーい

アジア写真集は何処に売っているんだ?恥ずかしくて店員にも聞けないし‥。もう発売してるよね? テレビ誌、一平くんに惹かれつつもガイドの道明寺さまをお持ち帰りしてきました。

鉄コン筋クリート

ガッチガチ右脳人間なのでこういうの苦手なんだけど、とにかく泣きましたね。でも正直よくわかんない。あおいゆうの声が素晴らしかった〜にのみやさんは、にのみやさんだった。

早く起きるはずが寝坊した!ということでパスポート申請はちんたら並んで行ってきました。なんであんなに人が多いのかね?用意してた写真が小さくて撮り直すというハプニングもありつつ無事申請完了。あー取りに行くのめんどくせ。映画をみなとみらいで観よ…

ずん様うつくしす

H (エイチ) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/12/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見るこれとGyaoを購入してきた。あまぞんさんでcutも予約済みです。映画悩んでたけどインタビュ読んでたら…

昨日は朝5時に無事レポートを仕上げ、バイトして学校行って提出してきました。これにて私の学生生活最後の授業も終了です。あー寂しい。きっとまた学校にカムバックしてやるぞっ!レポートなんだけどさぁ私3000くらいしか書かなかったのに友達は20000書いた…

バイト。なんかびみょん。 つーか!今翌2:30なのですが、明日(正確には今日)までのレポートが終わらないぴょーん。ねむいー。金土ってレポートのために休みもらったはずなのに・・おかしいなぁ。もうどうしても出来なかったら発表の時のレジュメまんま出して…

全日本5

重松コーチかっこいいんだよとにかく!

こんばんはー!今日もお休みです!世選のチケとるために休みだしたんだけど、プレで全部取れた(でもA席‥)ので暇っこです。本当は明後日までのレポート書かなきゃいけないんだけどやるき出ねーー。昨日は夕方からバイトの新年会行ってきました。ボーリング…

そうだ

全日本の放送、BSだと結構放送したらしいですね(兄が放送されたとか)。うーー見逃した!つか未だBSとhddが繋がってないんだよっケーブル買わなきゃ。こっちのが映像いいし。MOIもノーカットだったみたいで…あああ弟見逃した!どうにかカン様は見れました嬉…

インカレ

http://www.skatingjapan.jp/National/2006-2007/Figure/InterCollegiate/index.htm 結果は南里くん優勝ということで!spとか相当悪かったみたいだけど優勝しっちゃうよねやっぱ今年は何か違うぜ。フリーはコパ様がとても良かったと聞きました。弟は4位かー…

全日本4

国体行く前に書きたいこと全部書いておきたいんだよお。 フリーの滑走順、第三グループの一番滑走(柴田君)で東日本勢は終了っていうおもしろ滑走順だったですよ、もっと頑張れよ無良きゅん!コパ様!兄弟!でもジュニアは2/3が東だからね、今後の東に期待…

拝啓、

こっちも思ったより良いー!!もう俳優・にのみに夢中!!走りながら電話してんのとか、不機嫌な表情とかよかったなぁ。ドラマのテンポも良くてこれはハマりそう。番宣番組で見た台本読みでの私服の可愛さにもヤラれたよね。何あのピンクジャケに水玉マフラ…

硫黄島からの手紙

良かった!もっと絶望だらけのくらーい映画かと思ってたけど全然良かったよ。流石巨匠。ケンワタナベも素敵でした。にのみの「お父ちゃんごっこ」シーンだけは流石に笑いそうだったけど‥。つーかにのみ大活躍っていうか、とにかく凄かったわ。

昨日までバイトしてましたよ。今日はお休みでぇす。今月は事情によりあまり働けないので結構楽なシフトになってるかも!稼げないのは辛いけど!一昨日はバイトショートのその後映画を観に行き、時間があったのでちょっと買い物もしたりして。昨日はバイト後…

インカレ

ショート弟首位ですって!!ガッツポーズだったらしいよ〜ぎゃあ見たい!!ホテル割で立教と明治一緒らしーよ!

全日本3

順序おって書くのってやっぱり苦手なようです私。なのでmoeエピどんどん書いてしまえ。 柴田君がフリーのキスクラでピースしててかわいかった。それを川越さんがつっこんでた。そんな嶺くん嶺くんでおなじみの川越さんは柴田君の演技中ずーとうんうん頷いて…

リターンズ!

オープニングリピートしまくり。

耐えられない

凱旋コンはなかったものとして私の中では処理しました。