一週間をざざっと。
18(木)友達と代理店行く予定だったものの連絡がうまくいかず延期。夜姉と「鳥良」でご飯(国体での鳥兄弟の前途を祝して!)お酒のんだら超気分悪くなってタクシーで帰宅。死ぬかと思った。

ご当地 コスチュームキューピー 完全カタログ700

ご当地 コスチュームキューピー 完全カタログ700

19(金)バイト。うーんうーん記憶がない。
20(土)バイト行って夜はラクリラストライブ。お台場超寒かった。解散という哀しさよりもこーじくんの居ないラクリの姿の衝撃の方が大きく、私の青春のラクリさんはやはり一昨年のライブが最後だったなぁと思った。ギタソロとかが一番分かりやすくこーじくんの居ないことを示してるんだけど、自分の中であ、いないんだ、と感じたのはwith-youの「白いくちづけをしたい〜」ってところかな。ここはこーじくんが投げkissをするのがお決まりだったから…誰みりゃええねんって思った。あーあとhotrodのユニゾン好きだったから凄い寂しかったなぁ。ひろさんの最後の挨拶「13年楽しかったありがとう」には泣かされました。
21(日)バイト。
22(月)バイト。お笑いライブ。初めて会った人とかいてしかも夕飯食べてきちゃった。終バスなくなってヘイタク帰り。しかし、オタクってこえー!私はオタクじゃないよね?
23(火)バイト。今日から新人さん&閉店した近くの店からの大移動開始。あわあわしてしまう。新人さんにいつかキレそうな自分が怖い。その後バイト先の人と初の岩盤浴!!いやもー緊張したけど大人の階段上った気分だよ。気持ちよかった!思ったより汗でなかったきもする。バイト先戻って夕飯たべて帰宅。
24(水)午前中にパスポート受け取り。意外とスムーズ!午後友人と待ち合わせて旅行会社へ。どーしてもロシア行きたかったんだけど、ツアー人数が集まってないらしくて断念せざるをえない状況に。学校の学食(初やまごや)でパンフ見ながら検討しなおして結局トルコに行くことに決定。代理店で契約も済ましてひと段落。おー楽しみっ!!!家に帰ったら新車がきてたよ。
レポート書いてないなー。ここんとこラクリさん聴きまくりです。なんて素敵な曲ばかりなんだろう。