バイト。やけに疲れました。新人君と働くと気使うな〜。なんか土曜日に歓送迎会(という名の飲み会)に行く事になってしまった・・断りきれなかったよ。やだなーやだなー。実は飲み会なんて初体験かも。これでも大学生ってやつなんですがね。親睦会やら同窓会から全部パスしてきた非社交的なやつなんです。あーどうしよう、あからさまにつまらない顔して今後誘われないようにするか、無理して楽しいフリして社会というものに染まっとくか。 学校行かなかった。2日目なんで辛くて。ずーと家で寝てた。6時間爆睡しちゃった。
もうドラマも最終回ばかり。全然見てなかったなー。昨日anegoの最終回みたけど、私の黒沢くん萌えポイントは、モンゴル・・ではなく金太郎にふいに入ってきた奈央子さんを見て髪の毛を直したところでした(何)