2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日とバイト。あーーもう疲れすぎたミスしすぎた。昨日はバイト後恒例新木場へ。初めて遅刻しちゃったよ〜もったいないっ月一のお喋りも出来ず悔しい限り。来月はそんなことないように注意せねば。今日は色々考えてたのに行ったら大幅にシフトが変わっ…

学校DAY。2・3・4限でしたよ。でも3限が例の京葉線のトラブルで先生これず結果休講。いいんだろうか・・来週も休講なのに。昼休みはチケット取りに行ったり大野さん舞台の振込みしたり履修登録提出したり大忙し。学生ってかんじ! 明日のバイトは超ラインき…

てれび週間

どんなに眠くても嵐さん出演は消化してます(むしろ見てるから寝不足)。HEY3の白衣装可愛かったな〜にのみもニッキで言ってたけど結構終盤の出番だったたりにぐっときました。嵐きてるね。 そして特番、朝のズムインは友人様がメールくれたにもかかわらずそ…

今日でやっとバイト連続終わったさ!まじキツかった・・もう昨日なんてオーダーミス3件出しちゃったもんね〜(笑えない)。土日も火もありえない混みようでした。今日は超ヒマ!で14時キッカリに上がってやったぜ。で、ご飯食べてたら帰りたくなったので学校行…

jrルーマニア大会

鳥居弟は3位ってまじすか?メダルだっ!おめでとう!!…今年のプログラム何?ほのお? 同大会女子ではななちゃん優勝!おめでとう!金メダル!最近ななちゃんすげーな。

らごりとーく

えっぐまんだよ!

バイト行って学校行ってライブ。かぶりすぎだ。

祭りあったみたいで超混んだ!死んだ!空気悪いし! お笑い好きを公表したら某若手芸人さんとの飲みに誘われたよ。えー初対面の人と飲むのやだな。

バイト。金曜は混むと聞いてたもののあんまりだったような。つーか今週結構暇だったよ。どっかで悪い噂でも流れてるんじゃね?あーせーりつーきつい。

今日の一言

オールあげようかな 誰に?!

C/D/Gの嵐DVD発売決定!

バラエティがDVDになるなんてっ!凄い!それだけ人気あったってことですよねこの番組(スタッフさんが超番組愛してたって感じもするけど)。わあ嬉しいな〜〜。終わってしまうのが本当残念。昨日のA嵐総集編、けっこう見てないの多くて楽しかったんだけどさ…

3限からだったのに2限と勘違いして早く起きてしまった。朝から韓ドラなんぞ見つつ。 午後から学校。ゼミ。一緒に取るって言ってた友達きやがらないしー発表とかめんどくさいしー嫌だけど卒業するために頑張らねば。 授業終わりでベロチェでコーヒー飲んで後…

台北

おつかれさま!!!!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

まじで家のテレビ君がやばいので本気で欲しい!毎日ガンガン叩いてどうにか映ってるけどそろそろ変えなきゃなー。

COI

仙台帰りの姉からちょこちょこ話聞きつつ、信成の出てたTV番組を見る。とろさーもん久保田さんがナチュラルにコブシさん単独Tシャツを着てたのが最高ナイスすぎた。

今日までバイト5連勤ですた。こんなの高校以来だよ・・でも社会人のみなさまはこれが普通なんだなーお疲れ様です。私社会人になんてなりたくないです・・。 今日から学校始まった!14時までバイトしてそのまま授業受けてきた。頑張りすぎじゃない?自分。帰りに…

ピカンチ(DVD)

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]作者: 嵐出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント/ジェネオン エンタテインメント発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 7人 クリック: 163回この商品を含むブログ (64件) を見る随分前に買った気が…

カクレカラクリ

しげの衣装が似合っててかっこよくみえた。でも演技はなぁ。

青の炎(スカパ)

青の炎 特別版 [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 99回この商品を含むブログ (121件) を見る先月録画したのをやっと見ました。ああ・・日本映画っぽいなー暗いなーというのが感想。永遠の17歳の真の実力を…

昼間で寝てました。やったー!お休みだー!ということでずっとテレビ観てた。いろいろ溜まっちゃってたからね。韓ドラとか消化消化。

バイト。超ひまで暇疲れ。バイト後はバイトオンナ飲み。しゃぶしゃぶ激旨。あー眠い寝る。

懇親会行ってきましたよ。つーか何この寒さ!上着とかないし。服決めるのに2時間くらいかかりましたよ(何度も行きたくねーと半べそかきつつ)。で、なんか家出る時間間違ってて焦ったものの無事に時間前に到着。内容はまぁ。やっぱ人と話すのはいろいろ疲れ…

バイト。4連勤も今日で終わりだー!帰りに靴下購入。

マドレーヌ(レンタルDVD)

マドレーヌ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/07/23メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (27件) を見るもう時間ないから見なくていいかなーと思ってたけど姉に見とけ!と言われたので眠い目こすりながら。んもうっイン…

なんてこった

unoのお宝映像バンビ偏録画できてなかった・・・・・ええええ!!!日曜と時間違うのかー毎日録画にしてたのに。悔しい。超楽しみだったのに。

バイト。木曜飲みに誘われたーあああ。行きたくないけど断りたくないー。 明後日懇親会だから靴が欲しくて(さすがにサンダルじゃいけないだろう)、バイトが11時からだったから10時に池袋着くように行ったのですよ、そしたらどこの店も11時オープンでやんの…

読み終わりました

殺人の門 (角川文庫)作者: 東野圭吾,角川書店装丁室高柳雅人,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/05/26メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (143件) を見る人間て怖いやーね。

バイト。

恋の門

恋の門 スペシャル・エディション (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2005/04/08メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (208件) を見る最強若菜ちゃんは言わずもがな、龍平君のかっこよさに惚れ惚れ。演技は苦手だけどこ…

バイト。薄すぎるライン・・一日中いやーな空気が流れてたなぁ。