てれび週間

どんなに眠くても嵐さん出演は消化してます(むしろ見てるから寝不足)。HEY3の白衣装可愛かったな〜にのみもニッキで言ってたけど結構終盤の出番だったたりにぐっときました。嵐きてるね。 そして特番、朝のズムインは友人様がメールくれたにもかかわらずそんな日に限って8時起き。で見れませんでしたガクー。5人揃ってなんて・・かわいいんだろうなああ。 で、その特番。あああ面白かった!全くゴールデンて感じがしなくて深夜のノリそのまま。スタジオもいいかんじに長くなかったし。しかし短く感じたなー2時間なのにあれしか出来ないのかよ。 相葉さんはもう何してても可愛い(盲目超)んだけど、秋に桜を〜の大宮の可愛さが凄かった。なにあれ?双子?絵本のキャラクターか何かかと思った。かわうい。 紙の船は爆笑。ほんと面白かった。にのみの船酔いは前半のハイテンションがあって素晴らしくシュールだったね。あ、シュールといえば、特番事前番組のダルマをほっといたらが好きだ。