2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

興味しんしん

台湾&華流ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook)出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2012/07/27メディア: ムック クリック: 21回この商品を含むブログ (2件) を見る姉が買ってきた華流ドラマガイドブックに付いてたDVDをみた。色んなドラマのダイジェストや1…

へろべび5をみながらダラダラつぶやくエントリ

チーム決めしてる横で砂場に夢中な子供3人TTかばいい うりちゃにのMCが不安・・ばろたんの方ばっか見るなし^^ ひょぬを寝かせてあげてww びわねぽ×シルムって何か新しいねいいね さんばろのコンビ芸^^うんそら見てねえww リンゴの皮むき対決。さんだる…

秋の予定

sj

ペンミに行かないペンが通りますよー・・ってことでしゅじゅペンミには行かなかったよ。隣駅でせっせと働いてたよ。20時の回があるなら早退して行けたかもなーとちょっと思ったけど、正直ペンミ自体よりペンで溢れたみなとみらいを見たかったよねwお祭り騒ぎ…

へろべび4を見ながらダラダラつぶやくエントリ

また謎の寸劇?からスタート。待望の韓服ですねTT(旧正月で着てくれなかったことを根に持ってるペン) さんばろー>< え、これで成功なの?ww 子供かうりちゃにを出せーー このうりちゃにの服みたことあるな しぬひょんがやる気ある… じにょん喋らないw…

よこはま恐竜展に行ってきたよ

とある試験まで1ヶ月を切ってしまい一応毎日お勉強してる日々なんですけど、さすがにストレスフルなのでお出かけしてきました。ずっと行こうと思ってたパシフィコでやってる恐竜展。福井県の博物館のやつが来てるんだってよー。会場は子供連れでいっぱいだっ…

ヘイガール

1週間以上前のことだけどびわねぽの新しい曲が出たね!OST第二弾!「1000番目の男」っていうシットコムのOSTらしい。曲名は「Hey Girl」。 前作のSkyもザ・OSTって感じで好きだったけど、また雰囲気が違って良い曲だねーー!爽やかで可愛らしい曲。またもや…

おやすみgoodnightPV

ちゃるじゃよ日本語verのPVが出たよ。本当にもう日本語で歌うなら既存の歌を日本語にするのはどうにか止めてもらえませんかねTT母国語パワーがハンパなくてPV見てるだけで歌詞が上塗りされていくおえよ…(「みのがしてんねん」が可愛いんだし)。でもPVはビ…

へろべび3を見ながらダラダラつぶやくエントリ

なんだこの変な紹介映像w うりちゃにが居ない…TT ちょっとじにょんコエックス行ってるし! ばろたん悪い子だなーwうりちゃにが居たらどう対応するのか気になるんだしー うんそらー しぬひょん…見てられないいいい ばろたんさすがーー!!すごいーー! じに…

うりちゃにセンイルチュカヘ

時間ギリギリ。おめでとう!これからも仕事で疲れたおねーさんの心を浄化してくれる泉的存在(なんだそれ)で居てください。

いってきます

今日から韓国へ行ってきますー!念願のさんだるミュ!頑張る息子の勇姿を拝んでくるお!

髪染めたよ

黒に戻りました。今の職場があんまり厳しくないのをいいことに今まで(自分的に)けっこう明るい色だったんだけど、最近いろいろあってボーナスもがっつり引かれたので大人しくしとこうと思って。前髪パッツンで黒髪おかっぱだなんて。これでメガネかけたら…

へろべび2を見ながらダラダラつぶやくエントリ

子供たちも「地方ドル」なんだね クイズを理解するのはむりー。なにこれソウルもんだい? このこたち何も知らないw はやく子供達でてきてー さんばろ楽しそうだなー かたやお兄さんの垢スリってなんなん うりちゃにが調子にのってる!!かわいい!けどうざ…

にゅいすとを覚えました

今年の新人はもうムリ!ワカンナイ!だった私ですが、昨晩めでたくNU'ESTさんを覚えました(キラキラ)。こないだドーム来てたよね?そのレポを某所で読んでたら「みにょんはれんのおうじさま」という言葉を見つけまして「え?そうなの?何それ何それ気にな…

休暇ドル

ハッツオンさんが新しい写真投下してきたー!もう秋物なんですね。きゃわいいきゃわいい。 ついでに最近のかばいい写真貼り逃げするね^^