へろべび5をみながらダラダラつぶやくエントリ

チーム決めしてる横で砂場に夢中な子供3人TTかばいい
うりちゃにのMCが不安・・ばろたんの方ばっか見るなし^^
ひょぬを寝かせてあげてww
びわねぽ×シルムって何か新しいねいいね
さんばろのコンビ芸^^うんそら見てねえww
リンゴの皮むき対決。さんだるもう食べてる
ばろたんを好きな人はいないwwwなんてほのぼのな車内
待ってましたーー韓服ーーー!ひゅーひゅー!いけめー!
シヌwオンマwwww
とうとうしぬおんまが具現化されましたオットケー
何言ってるか知らんけど子供二人抱えてるうりちゃにが可愛いからそれだけでお腹いっぱい
え、なにこの汚いゲームカルシャーショック
うりちゃにはいつの間にうんそらのハートをキャッチしたのかすら
可愛い×可愛い=にまにま
じにょんの表情が暗すぎるww
ばろたん出来る子伝説崩壊^^^^
しぬひょんのマイペースさってMCに向いてるかも
なにこのお遊戯サイコウに可愛いいんだし

キャプりたかったけど何故か保存できなかったからお写真ペタリ。かわえー。