秋の予定

ペンミに行かないペンが通りますよー・・ってことでしゅじゅペンミには行かなかったよ。隣駅でせっせと働いてたよ。20時の回があるなら早退して行けたかもなーとちょっと思ったけど、正直ペンミ自体よりペンで溢れたみなとみらいを見たかったよねwお祭り騒ぎだったろうなーいいなー。あとカンイン氏にちょっと会いたかったなー。とか言いつつあんまり悔しく思ってないあたりもう私の情熱はどこかに飛んでいってしまったのだろうか。。なーんて思ってたら熱望してたKRYコン決定の文字に非常に浮かれたよね!!しかも超素敵な日程組んできてくれて、やっぱりぎゅは私のことを離さないのね(私もぎゅを離さないよ)っていう気分になりました←単純。たのしみだなー^^でもコン直前に日本語アルバムとか出して歌ってきたらそれこそ情熱が蒸発してしまう予感。ガグブル