2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どーぶつえん

だからっうちのまさきが可愛すぎるっ!!><バク転で負けて小さくなってるのも可愛いしアラシでカメラアピールしてるのも可愛いいいいー!!!><><>< 予約間違えててクイズショウ録画できてなかった……

昨日は恒例委員会。じーじーじーして楽しかった。満足。

3ピース

人にやさしく 全4巻 DVD-BOX出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2002/07/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (7件) を見る借りちゃった〜ミニミニ岬さまだよ〜〜。基本早送りで学校シーンのみガン見。折り紙かなんかで作っ…

どりーーむちゃんす!

観ましたよやっと。実は番宣は全て放棄しちゃってたので予備知識なしに見てドキドキした。横山さんが格好良くてずるい。翔さんかなりウザくていいw スマイルの方は最初から観る予定もないです・・すいません・・。

ヨメ全盛時代完走!

54話駆け足で完走しました〜。特に盛り上がりも無くさらっと終ったw嫌な人もあんま出てこないし演出センスあるし楽しく見れました。期待してた割にはちょっとそこまで・・だったけども。結局最後までボクスっしーの魅力解らなかったしな。

いんたーねっとって便利だなー。 銀行に行ったついでに駅前にあるコリア市場というお店に入ってみた。気になってたけどいつも開いてなくて。食品が売ってて御飯もちょっとある様子。とりあずトッポキの材料を購入。でもトッポキにはあのおでん入ってなきゃな…

5月のシフトが出ました。流石に連休あると思って、平日にひとり韓国行っちゃおうかな〜と考えてたのに。まさかの金〜日の連休でしたよ…調べてみたけどやっぱ高いよ><おっとけ><母と姉が6月にソウル行くんだってっずるいっ!

ヤッターマン(2009/4)

やっとのことでヤッターマンを観て来ました!3月結局観に行かなかったしなぁ。さすがに人は少なかった。感想は「なんだこれ?」です(笑)映画館で静かに観るよりDVDでいちいちツッコミ入れながら観たい。初っ端から「ただいま参上!」って街見る限りどう考…

どーぶつえん

あーかわいいかわいい。花粉症なうちのまさきが可愛すぎて今日も平和です。

えええええええ

きっしんぐゆーMVの男子ってドンちゃんだったの??!!!全然知らなかった・・あんなに見てたのに・・しゅじゅ認識してからも見た気がするのに!ドンちゃんだと知って見返したら可愛いことこの上なしでした。あーまじで大衝撃。

空地131〜140話

「キョロネジュレ?」きたーー!!ということでムヨナも落ち着いてまたデレ突入ですよ。ジスたんが幸せだと私も幸せ。 ヨメ全43話まで。堂々巡りだけど本当うっきんだー!脚本が面白い。でも未だにボクスしーの魅力に気付けないんだけど大丈夫かな私。

無性に引き込もりたい><

1日遅れハピバ

ありたそハピバー!18歳だなんて大人っぽくて哀しい><(黙れ)

今日はお休みー。昨日は会社の飲みだったけどまさかの男7女1で死ぬかと思った・・まるどあんで。辛いなあ><

出不精

スプリングもリリーも外出が嫌で観てない腐人間。もちろん観たいんだけど・・ね。DOIはどーにか金曜だけチケ押えましたよ。

おたおめ

何歳になったのか(あんまり考えたくない)・・。金曜カラオケで久し振りにV系沢山歌いまして。ぴえろちゃんとか結構さぐりさぐりだったのに、ラクリさんは余裕で歌えちゃってやっぱり私の青春☆って思いました。こーじくんお誕生日おめでとう!!

ヨメ全35話まで(高速視聴中)

イヌ氏かっこいいいーー!!一途男子好きにはたまんない!「割引きのために恋人の振りして」「じゃあ代わりに男を紹介して」ってところで久し振りにちゃりちゃりっとしましたよ体が。その切り替えし切ないー。ああ〜やっぱり恋愛ものはナムジャ⇒ヨジャの片想…

あんだけ太ったとか言ってたのに今月入ってすでに2kg痩せたよ・・恐ろしや新部署!!

イルジメ完走〜

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/06/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るとうとう終っちゃった・・><正直ラストよく分からなかったけどアボジが出てきた所からはずっと…

やっと現場出の怒涛の一週間が終った・・一応今週は土日休みだお!昨日は残業だったにもかかわらず友人に呼び出され朝〜までっ。疲れすぎた・・しかも酔ってる人の酒代を何故に私が払わなきゃいかんの!!ああむかつくぜ。 最近はーあいばさんの髪色が可愛いなあ…

あわわわわ

どこにいけばへじににあえますかああああ(日本にいるとか)>< 今日読んだ雑誌でじぬくしが3度目のファンミをするってかいてあったんだけど?おんじぇ?

遅ればせながら

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY出版社/メーカー: スイッチパブリッシング発売日: 2009/03メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (30件) を見る昨日お取り寄せしてた分が届きました。よかった。表…

今日も泣き疲れた

空地121〜130話。落ち着いたと思ったのになんでムヨンを傷つけるのー!可哀想だおお>< ヨメ全盛時代18話まで。いまいち全キャラの行動が謎だ。特にボクスは何考えてるかわからーん。イヌ氏が面白くていい。

はてスタありがとうございます! あー明日から本格的に配属だよーー仕事行きたくねーー。

飛さん握手会!

行ーーってきたよ奇跡のザ・アイドル4人組飛さんの握手会に!国際展示場駅が数年前に比べて超拓けてたのでびっくりした。でも風の強さにもっとビックリした。噂通りの超高速握手会だったよ☆

って明日は

飛さんと握手?!!なんも準備してないっ何着てくの!何言うの!つーか何時からドコ!ああテンパる〜〜。整理券貰ってから握手までたぶん暇なので、ご一緒して下さる方を全力で募集しています!まぁ誰も読んじゃいないだろうけど。

今日から現場実習でお客さんと話したよー実に2ヶ月ぶりだよーいきなり40分残業したよー。うふふあはは忙しい〜。

なんと

ウリヘジニがまた来日するらしいですね。平日休みバンザイ!行けるかな♪

こんちは! 今日から心機一転、新人気分を味わっています。ああ私仕事してるっっ!て感じです(今までの応援が緩すぎた)頑張ります。昨日はにっこにこで応援最後を迎えました。やっと脱出。そして2月半ばから行ってたダイエッツの最終発表だったのですが、…