ヤッターマン(2009/4)

やっとのことでヤッターマンを観て来ました!3月結局観に行かなかったしなぁ。さすがに人は少なかった。感想は「なんだこれ?」です(笑)映画館で静かに観るよりDVDでいちいちツッコミ入れながら観たい。初っ端から「ただいま参上!」って街見る限りどう考えても遅いわっ!と思ったし。ただドロンジョさまとガンちゃんのラブラインは凄く良かったと思う!アニメファン的にはどうだったか知らないけど私はあのラブ話がなかったらちょっと辛かったかなぁ。いや、例に漏れず終始ドロンジョさまハァーーンしてたけどさ。あの声ちょうかわいいだもんずるいっ。ストーリーはかなり大変な事態にもかかわらず「あ〜私もガンちゃんとチュウしてぇ〜」とか思いながら観ちゃうほど緊張感が無く(アニメとしては正解な気がするので良いけど)。
なんで映画にする必要が?なんで翔さんが演じる必要が??ってなんかよく分んなかったけどパンフの内容が充実してて得した気分にはなりました。