2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せんいるちゅっかー

AJおたおめ!私的にAJは「話し方があほっぽくて時々可愛いけどたいがいが痛々しい子」っていう印象ですwwwいつも変な服着せられて可哀想とかwあっでもSHOCKパフォのラストらへんのフリースタイルSHOCK!はAJにいつも注目してるよ!全身でSHOCKってて面白…

チュッカー!

大変今更ですが獣Mカ1位おめでとうー!!!!! 第一報を聞いた時はびっくりしちゃって実感なかったけど、動画見たりサジン見たりペンの祝コメ見てたら超感動しちゃったお!!

わたしかなしい

しくだい君が終わってしまったね。。私が嵐さんを好きになる大きなきっかけとなった番組(当時はD)だったので超切ないです。今でこそ見てすぐ録画削除したりしてるけど毎回ブレない面白さがあったし何よりスタッフのセンスが素敵すぎたwのでこのクオリティ…

制服萌

かーわーいいーいーなーおい。午前さんの新MVがでたね。まさかの制服。こ、高校生っていう設定でいいんでしょうか?(どきどき)リアルミラクル高校生だったまんねすらも卒業したというのに。色々ぎりぎりなわりにそれなりなかんじですね。でもすろんさんは…

生存確認

てら萌えーーーーー!!!!

シンデレラマン完走!

シンデレラマン BOX-I [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見る早くも完走。面白かった!もう後半泣いて泣いて大変でしたよ。だってさーテサナが可哀想なんだもん…

自家発電

獣SHOCKのMVビハインド動画を見たよ。

のーわん!

宿題をやっと片付けるよ☆舞台もカムバしたよね?インガのまんねのウエストがたまらんかったなぁ(よだれ)振りがやっぱり可愛いんだから衣装もカラフル&笑顔でいいじゃーんて思うんだけどダメなの?化粧も薄くていいじゃーんて思うんだけどねえ?

12話まで

仕事から帰ってきて寝るまでの短い時間をシンデレラマンに費やしてます。おもしろいよー!早くつづき!!サンウは本当に魅力ある俳優さんだなあと改めて。面白いし可愛いしかっこいいし。あんなにサンウの顔でしかないのに私にはオデサン(役名)にしか見え…

じゅにあワールド

男女ともに優勝!!ゆずくんかなこちゃんおめでとう〜〜〜!!素晴らしい〜〜!!しかもトランくんとなるみちゃんのペアも2位って!!本当におめでとう!早く放送観たいな! http://www.isuresults.com/results/wjc2010/index.htm

どうにか5勤を乗り切りました。あー覚えることが沢山ありすぎて嫌!!一応同期がいるので嬉しい。今日親睦会誘ったら用事があるようで断られてしょんぼり。なのでマッサージ行っていたわってきたよ。がんがれ私!

のーわんのーわん

じぎじーでおなじみのぽごじゅさんの新曲MVが公開された!(音源見つからないのは何故)化粧濃いし全然笑ってくれなくて私哀しいよ。好きとか嫌いとかじゃなくとことんキャプしがいのあるMVに仕上げてきたなって思ったwのでキャプるよ!寝ると決めた時間ま…

ネムイ。はろべいび見る元気ないな。くそう。

明日から出勤です!超緊張です!私いまナイーブです!!ひーー!っていうか外に雪積もってるんですけどーー(汗)明日パンプスで行きたいのに。。

あっけらかん

やっとあらしさんCD受け取りに行ってきた。期限の5日目だったんだけど店員に「今後は2時までには来てください」と怒られたよすいませんorz。Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/03/03メディア: …

いい加減

sj

この話題も書いておこうかな。。ってことでぎゅが髪を切った!&ぎゅがしゅきらに降臨した!! やっとこさ写真うpされた。っていうかこの可愛い生き物なに・・(白目)(思わず太字)はじめに短いモリを見たときは少しのshock!を除いて特に感想もなかったん…

朝10時に目ざまし掛けてたんだけど起きたら10:45で(45分間めざまし鳴りっぱなし)白目になりながらどうにか携帯いじって起きようと思ったけどあまりに眠くて11:30に目ざまし掛けなおして二度寝。さらに45分に掛けなおして三度寝・・・。明後日から出勤だという…

しゃいに@福岡(2/27)

もう記憶が無いですけど(汗)直後にメモっておいた内容をもとに少し書いておきます。今回も2階席だったので特に近くはなかったけど会場が狭かったので見易かったな。でもって会場の一体感がハンパなかった!ペンの掛け声凄かった!トーク中の叫び厨はヒドか…

comeback!

獣さん舞台みたおー!ペンの歓声が凄くて鳥肌たった!!!掛け声も凄かったなー。全体的に格好よかったけど。けど・・今回は間奏ダンスとかないんだね残念。MV以上の何かは見れなかった気がする。期待しすぎたかなぁ。っていうかヨンさんの服が嫌いすぎるー何…

shock!

気づけばもう今日カムバじゃん!もう放送されたよね?でもまだ動画発見できなかったからそれ見る前にMVの初見について書いておくね!

シンデレラマンはじめました

4話までみたよ。なかなか楽しそうだ。サンウはもともと好きだしユナなんがとにかく可愛いすぐるんだもん!ところでサンウの台詞で「おーけい」って出てくるたびに笑ってしまうw結構言うんだよこれが。手付きで言われたときは思わずのけぞったおwww <お…

CD取りに行かなきゃいけないんだけど全然外出する気分になれないー。

韓国旅行

2010年 内定が決まった日 突然余裕が出来たから 決心して行くことにした3泊4日 私ひとりで韓国へリュックサック旅行〜最初から何かことがうまく進もうとしているのか 成田発でチケットを探してたのに 羽田ならありますよって言われてはじめての羽田発着 くく…

感動

輝く子のハロベイビがリアル視聴できる・・・っ!って超楽しみにしてたのにまさかのチャンネルが映らないっていう罠でした(ちーん)なのでそんなハロベイビを某つべで見てるよ。まだ全部見終ってないけどとりあえずおにゅがゆぐにと戯れてる画に超興奮したから…

ただいまー!