shock!

気づけばもう今日カムバじゃん!もう放送されたよね?でもまだ動画発見できなかったからそれ見る前にMVの初見について書いておくね!

とにかく金髪がカッコいいい!!!!!!あの髪はんぱない!!!好き!!!!うで出しの衣装も好き!!!今まではラップくんのダンスばかり追ってたけど今回は金髪に夢中だお・・負けたorz


すいませんもうまさにshockを隠し切れないですorzメイクも気に入りませんorzひょなftの時のあのイケメンくん帰ってきて(ぐすん)

前髪パッツンさんせーーい!

前髪あげるのはんたーーい!

彼のことをのーーではなくけーーと呼ぶ日も近い気がする。

特にコメントないなぁ。。

MVは全体的に暗いのが残念だな。白いところももう少し欲しかった(見難いんだもん)格好いいけど。音源はもういいだろっていうくらいリピってる自分がいるんで好きなんだと思います。とにかく舞台に期待したい!あーそろそろ動画上がってるかなー!