comeback!

獣さん舞台みたおー!ペンの歓声が凄くて鳥肌たった!!!掛け声も凄かったなー。全体的に格好よかったけど。けど・・今回は間奏ダンスとかないんだね残念。MV以上の何かは見れなかった気がする。期待しすぎたかなぁ。っていうかヨンさんの服が嫌いすぎるー何あれどこのヤンキーだよーー(涙)ぐすん。もっとよくダンスが見たいのでピカピカライトは遠慮してもらいたい。今日の中心はバックバックが無かったんだけどなんでですか?今後も無かったらありえないんだけど。
ミューバン終わりのラジオ出演。ラジオは可愛いなぁ。言ってる事分かりたいなぁ。金髪とラップが隣じゃなくて哀しいなぁ。

もはやヘッドフォン要らなくね?w喋るたびにカタカタ揺れるんだけどwww