2011-01-01から1年間の記事一覧

総括2011年

簡単に1年を振り返ってみるよー!おーらい! 1月/とにかく仕事で病んでた記憶。人生初の皮膚科に行く(が続かず年末のいま過去最悪の肌荒れに悩まされている..orz)。代々木でえすえむたうん。83史上最強の写真を手に入れる。花吹雪を追ってくるくると回る…

2011年ドラマ

完走 (韓国)成均館スキャンダル/パスタ/個人の趣向/僕の彼女は九狐尾/チュンジャさん!/(日本)バーテンダー/デカワンコ/僕とスターの99日/謎解きはディナーのあとで/(他)ゴシップガール シーズン1 なんとなく完走 赤と黒/マイプリンセス/…

2011年MYチューン

今年も色んな曲が世に出ましたね。今年イチバン私が聴いた曲を残しておきたいと思います!(もう予想できてると思いますけど。くす) 1位 O.K(B1A4)105回 もちろん今年を飾る曲はコレしかないですよね!再生回数はんぱないですね!ここから全てが始まりま…

ごあいさつ

紅白みてます。このまま年越ししそうなので取り急ぎご挨拶だけしにのこのこ出てきました。昨日まで仕事で、今日は溜まったHDDを消化してたら時間があっという間に過ぎて年末エントリあげれなかった..orzでもこの世界には日付詐称という希望があるということ…

めりくりすまーす!

かわいー!白もいいけど赤も似合うんだぜびわねぽー!ってことでクリスマスです。イブの今日は急遽仕事が休みになったので有楽町まで輝く子たちに逢いに行ってきました^^でも今日の記事はびわねぽです^^^^ まずは昨日のみゅばん。新人枠で先輩の歌を可…

JAPAN SHOWCASE LIVE in 品川ステラボール(12/9)

ぎりぎりで夜公演のチケも手にすることができ(ありがとうございますTT)昼夜とうりびわねぽを観て来ました。当日は早めに会場近くのファミレスに集合し贈り物包装&カードの作成。あまりの寒さに開演1時間前くらいに会場へ行ったら既にペンライト&タオル売…

エコソング

びわねぽSCもSS4大阪も吹っ飛ばしてインガのエコソングキャプですw「時間がある時にレポ書こうと思う→時間できない→記憶薄れる→進まない→他の記事も書けない」っていう相変わらずの非生産ループに陥ってるなう。簡単にでもさっさと書けばよかった><もう>…

地味に萌えてます報告

はーーーー可愛いね!ww ここにきてまさかのインピニw実はパラダイス活動期から地味にほややん萌えが始まっておりました。もともとインピニは曲は好きだけど特に興味なく。「ますたん似のうひょん+顔がいまいちだけど歌が上手いリーダー+オカマンネ+ミ…

さいきんのびわねぽ事

ショーケースまで1週間切ったよ!おっとけ!同時にすぱしょ大阪までも1週間切ったんだけどすぱしょソウル記事がもはや間に合わないー><テンプレは出来たんだけど記憶が戻ってこなくて文章にできないおーぎゃおす。ってことでびわねぽに逃げるw 日々更新さ…

後続活動

後続がMY LOVEだと知ったときは正直がっかりしたし(どー考えてもFoooolが良かったし;;)MVが作られないと知った時も立ち直れなかったけど・・とりあえず前向きに後続活動も応援していくことにするお;;活動をしてくれることが大事だよね(えぐえぐ) そん…

韓国旅行(11/19-22)

SS4を観るために1年ぶりのソウルへ行ってきたよー。チケット取るの結構大変で改めてしゅじゅの人気っぷりを実感したし。でも無事に初日のチケを手にし2日目は当日券に並ぶことにして旅立ったお。ちんぐと休みが合わないからなかなか旅行の予定もたたないし1…

衝撃TODAY

ヨドバシカメラで買い物してたら聴き覚えのある音楽が・・え?びわねぽ??ってことでびゅーてぃふるたーげっが大音量で流れてましたよ!おっとけ!まじ衝撃すぎて無駄にあわあわうろうろしてしまったし。しかもどこから聴こえてくるのか分からなくて超不審な…

なりたなう

久しぶりの韓国へ行ってきます!寒いの超しんぱいだけど、楽しんでくる!待ってろぎゅ!!

[]りーだーせんいる

うりびわねぽりーだーじにょん!誕生日おめでとーう!!! これからもうりちゃにを見守る優しいおかーさんで居てください。

旅の目的はすぱしょ

sj

週末に向けてもやもやーとしていたんだけど、大丈夫!わたしは今最高にすぱしょモードだ!!THE 3RD ASIA TOUR-SUPER SHOW3 in JAPAN [DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/11/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) …

さんだるの宝箱

@韓流ぴあさんにうりびわねぽの紹介記事が載ってます。で、じにょんの記事からちょいと抜粋。 実は、この取材のとき、ジニョン君の携帯電話に録音してある[サンドゥルの宝箱]という録音データを聴かせてくれました。「僕らがデビューする前に、初心を忘れず…

音楽番組ぷれいばっく

先週末がびゅてぃふるたーげっ活動グッバイだと思ってたんだけど、グッバイしたのはインガだけ・・?わからんーけどもうちょっとびゅてぃふるたーげっ活動を見ていたいお;;新人なんだから3ヶ月位歌って欲しーし(でびゅー&かむばラッシュだから無理か)。後…

ホランイチャニを捕まえたい

どいつもこいつもかーーわーーいーーいーー>< 2ndアルバムのフォト撮影の様子。黒猫と戯れるさんだる(でれでれ) しゃがむ男子って萌えですね! 覗き込む男子もいいなあ。 猫になりたひ・・ ひょんの素顔を必死で隠す弟達(さんばろ) ぎゃっ可愛い子の背中…

あちゃー

sj

結局あーちゃについて何も書かないまましゅじゅの5集活動が終わってしまったお・・。書いてないだけでちゃんと活動は追ってたよ!・・・とは胸を張って言えないんだけどww見れば見たで、かっこいいいい(目がハート)だったのは間違いないですはい。みすたーし…

はんとし

昨日でうりびわえぽがデビュー6ヶ月だったそうだよ。ちゅかへー! (写真は記念日と関係なす)そして日本イベントがとうとうケテーイしましたね。まさかの平日。ss4大阪とカブらなくて一安心だし早めに発表してくれて嬉しい!休み取れるか心配だけどぜってー…

週末ぷれいばーっく

先週(先々週?)はタイに行ってたからインガしか出演しなくて寂しかった。タイはタイでおいしかった(主についったー関連)けどペンカムがエグかったですねw仕事とはいえあんなに追い掛け回されて大変だなぁ。で、今週は週末番組に帰ってきたよー!ついで…

煩い

興奮して眠れない、興奮して早く目覚める。という恋煩いかの現象に陥ってますw原因は確実にMatchUpだよなー!もう可愛いすぐるしー!既に全部見たけど「ちょっと気になる」で見てた当時と「超デレデレ期」の今見るのとでは色々違うわーwしかも親切な日本語…

行楽の秋

そろそろ山カテでも作ろうかと悩む。しかし知人にバレたら嫌なのでやめておこう。昨日は鎌倉の天園ハイクコースに行ってきたおー!天気もよくて秋の山は素晴らしい。鎌倉だしーって軽い気持ちでサポータータイツじゃないのはいてったら今ちょっと膝痛いwお…

ZOOM ZOOM Ver.

待ってましたの別カットMV!本編に出てこなかった歯医者さんだるや白Tカットがこのまま埋もれるなんて絶対ありえないと信じてた!ありがとう偉い人!!本編に比べるとしっかりしたコマ割りが無い(歌パート関係なく映るし)あたり「可愛いカットもったいない…

週末プレイバック!

4日のしゅきら動画が見つからなくてしょぼーん。私もリアルで見てればよかった(えぐえぐ)で、今夜はさんどぅり登場だー^^たぶんリアルでは見ないけど←(決まった時間にPC前にいるとかムリw) 先週はMカとMTV出なかった?よね?さみしいなー。

青春グッバイ

大掃除をしてたくさんのお笑いライブチラシを捨てたよ!よくもまぁこんなにっていうほどのチラシ&レポが残ってたなぁ。その中で大学のノートの切りはしに赤字でびっしりと書かれた少年ナイターのレポを発見。ちょっと面白いと思いつつ恐かったwwあーあの…

週末番組ぷれいばーっく

今日からMTV(スカパ)でMatchupが放送開始だおー日本語字幕ー!さっそく見逃したけどさーwwさーそれはともかく今週もプレイバックしてみることにするお! 今週(先週)も衣装が可愛くて一安心!でもさんだるだけちょっと仲間はずれみたいに見えるね>< …

花咲く春にははじめました

花咲く春には DVD-BOX1出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るナムギル氏みたさに借りてみたらまさかのアナログw画面ちいさwwそんなに古い作品なの?バンク…

ストレートバンザイ!!

うりちゃにのストレートヘアがカムバしたああ><かわいいかわいい(号泣)はやく週末にな〜れ! 先週は日本でびうの話をきいて心底がっかりしたし百年の恋も冷めたと思ったんだけど、週末のかわいこちゃん達をみたらそんなのどーでも良くなったし!いま可愛…

天使クオリティ

今日は先週買ったカラーボックスを組み立てて模様替えを終わらせようっと思ってたのに、結局HDDに溜まった嵐くん番組を消化して終わったお。しやがれ3回分とVS4回分を消化(どんだけw)なんか久しぶりに嵐さんを見た気がするけど、よくしあいばさんって最強…