ZOOM ZOOM Ver.

待ってましたの別カットMV!本編に出てこなかった歯医者さんだるや白Tカットがこのまま埋もれるなんて絶対ありえないと信じてた!ありがとう偉い人!!本編に比べるとしっかりしたコマ割りが無い(歌パート関係なく映るし)あたり「可愛いカットもったいないから詰め込んどくか」感が出てて最高だと思う。そうだよもったいないよ!!
ってことでキャプりました^^でももう私の休日も残りわずかになってしまったので結構適当に貼り付けて逃げますwwさらば。

こんな歯医者に通いたいれす

こんな子に尾行されたいれす

こんな救急隊員にまうすとぅーまうすされたいれす

いますぐ傍聴に行きたいれす

せんせい!うりちゃにが居ません

きゃーー!うりちゃにのフリーズが好きだお

こんな可愛い子が金髪になるなんて信じないんだからああ

私ははやくこの可愛い子たちに逢いたいれす..

それではどーぞ!メイキングも合わせて(1:25さんだるの「あいごー」だけでも聴いて欲しい)どーぞ!