2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずん様生誕記念日おめでとうございます!! これからもずっと私達を楽しませてください。

せんだいめもりー

ごめんやっぱ何もかけない!人様のレポ回ってたらお腹いっぱいになった。。とにかく超楽しすぎて、新潟参戦決めた!今週末もあのカワイイ子達に逢いに行ってくる!!!

仙台のコトバノチカラ

MCではハピネスPVの話を。ずん様超お気に入りらしい。 あとは近日中にまとめて。これから2公演ですから!!

今現在仙台駅前の満喫。仙台2日目の朝でっす。 昨日の朝もここに居て(笑)3時間姉と棒棒堂の動画見続けてました。そのあとは仙台城跡へ。観光バスあるのに歩いていったもんだから大変だったよー。基本城なんてもんは山の上ですからね。歩道とも言えない道…

この一週間飲み会やら飲み会やらで超忙しかった、、全く嵐モードでないまま今夜仙台に発ちます!無駄に深夜バスだから!

相葉さん舞台とれんかった…死

仕事むかつくわー。私が何時に帰ろうとお前に関係ないだろっ!

金曜は初めて新規を一人で契約しました!ひとつミスしたけどヤッタよ!

日経エンタ

買ってきました噂の。嵐さんはほんと黄色が似合うね(ほわわ)。記事は特に面白くもなかったけど。

アローナファンミin名古屋パルコ

行ってきたよ新幹線ではるばる。たった1時間のファンミの為に。いやもうそんなのどうでもよくなるくらいあの子は可愛かったです。実物見て、こんな可愛い子本当に居たんだ・・と。天使だったわー。整理番号が超遅くてかなり後ろの席だったものの楽しんできま…

最近のBGM

アイドルソング万歳!早くPV作って欲しい。

土曜日はアローナのファンミなのでなにかしらプレゼントを求めてハンズへ行きました。ついでに、とウチワコーナーを見てみるも恥ずかしすぎて買えなかった・・。でもまさきてんしウチワ作りたい。ネット注文かなー・・。

書きたいことが多いけど時間ないよ。 8/2-8/4台湾に旅行してきたよ 前日は成田ホテルお泊りしたよ 飛行機いっぱい! 台湾で新たなアイドルにハマって帰ってきたよ(これが今一番忙しい・・毎夜某つべ漁り) 台湾のJETというTV局でDの嵐のCM見たよ 若すぎる 台…