2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おらー

見た瞬間白目であんぐりだった。人気歌謡の人選がシュールすぐるお。まったくもってこの2組はお日様の下が似合わないったらない。しゅじゅ×そし、もしくはえぷえっくす×輝く子がやったらそれはそれは眩しいものになるだろうに。でも、このなんとも言えないシ…

そしコン延期・・

1週間の延期に何の意味があるの偉い人ーー!!わーん私の飛行機代(泣)

ブログ書きたいんだけど夜時間ないんだよなー(春だからか眠くて仕方ない)朝は各所チェックして時間なくなっちゃうしー。先週はちんぐとご飯食べたり足枕買ったりしたんだけどなー。昨日は姉と久々に休みがかぶったのでレンタカーで富士山周辺をドライブし…

Best of 待ちうけ

MP3が新しくなったので待ち受けを何の画像にしようか迷ってる。ってことで、良かったら素敵な待ち受け画像を皆様にお勧めしていただきたいなーー。メールでもいいしブログでも嬉しいし・・(トラバとかあると見逃さないのでなお嬉しい)。わたしが好きそうでも…

会社のこと書きたいんだけど文字化するのはちょっと怖いよなー万が一バレたらなー。土曜はやっと開催の中途会(昨年中途で入った人達の会)2回目。ずっとやろうやろう言ってたけど都合合わなくて。めちゃくちゃ盛り上がったよーやっぱ中途組は人間出来てる。…

1:27

sj

83ペンの皆様は↓の動画を見てニヤニヤニヤニヤしたらいいと思うお!隣に座ってるだけで可愛くてニヤつくうう。 なんかよく分かんないけど他バージョンの動画も色々あったよー。可愛いおー。

MP3が壊れちゃって(表示が出なくなって)メーカーにメールしたら起動しなおしとかしてくださいーって返信が来て、それやったら電源すら入らなくなっちゃったんで先週本体をメーカーに送ったんだけど。今日代替品(新品)が送られてきたおー\(^o^)/や…

昨日2005年頃の日記読み返してたら毎日書いててびっくりした。しかも痛快な口調だったwそして大学生に戻りたくなった(涙)ネタが無くても書かなくではなーだって日記だからー!でも26歳女子の日常があまりにも寂しいから恥ずかしくて書いてられないんだお…

たんじょーび

おめでとう!毎年この日だけこのカテゴリ使ってるwところでツイッタでしゅーちゃんとひろさんはおめでとう言ってたけどリーダーと同級生がまだなんだけど!同級生萌えしたいのにー! ツイッタといえば最近竜太朗さん@プラツリをフォローし始めました。昔か…

先週は会社で色々付き合いがあって。本当に誰にでもいい顔してたら自分が疲れるだけだなぁと思い知った。面倒だなあ社会人!!

さいきん聴いてる

男子あいどーもカムバもとりあえず音源はチェックしてるんだけど、最近はじゃんぷばっか聴いててwそんな中わたしの心を奪ったのは皆さん興味のないポミニです^^はーととぅーはーと超聴いてる^^MVのヒョナなん可愛いすぐるおーーってことでキャプ。

今見てる

チュンジャさん!を絶賛視聴中なんだけど、あまりにも面白くなさ過ぎて全然進まないww中断して映画見ちゃったしw今後はクミホみる予定だからちょっと止まっちゃうかもなー。今85話まで来てるんだけどねー(全111話)。とにかく主人公のプノンが全然可愛く…

ミンギくん2本

ロマンチック・アイランド [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2010/04/28メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見るミンギくんとユンジちゃんが主役だと思ってたら違ったらしい(パスタの素敵なお兄さんと嫁最強時代のお嫁さ…

書いてなさ過ぎる・・(唖然)