今見てる

チュンジャさん!を絶賛視聴中なんだけど、あまりにも面白くなさ過ぎて全然進まないww中断して映画見ちゃったしw今後はクミホみる予定だからちょっと止まっちゃうかもなー。今85話まで来てるんだけどねー(全111話)。とにかく主人公のプノンが全然可愛くないし全然魅力的じゃないんだもーん!シングルマザーのくせに仕事サボってばっかだしwサンウク氏もただの口だけお坊ちゃんだし。つまらんー。ひとりでも癒しキャラが居てくれたら違うんだけどなーーきぼみもいいんだけど真面目だから癒しにはならんし(クムスンのミンギくんみたいな子が欲しい)。まぁでもそんな真面目きぼみがまさかのできちゃった婚したけどねーうへへ。順調にバカップル化しててよい傾向ですね。どう考えてもまとまらないだろう〜っていう話の展開だったのに婚約者が180度態度変えた時は正直びっくりした。留学してったよありがちwwさて、あとは元彼の登場だね。あと一息っぽいから頑張るかね。
バーテンダーデカワンコが終わっちゃったね。あいばくんのトレンチコートにくらくらした。たべちゃん超可愛かった。春クールは何が面白いかなー?