ミンギくん2本

ロマンチック・アイランド [DVD]

ロマンチック・アイランド [DVD]

ミンギくんとユンジちゃんが主役だと思ってたら違ったらしい(パスタの素敵なお兄さんと嫁最強時代のお嫁さん)。久しぶりにみるみんぎやは相変わらずみんぎやだったwwあの喋り方とかーあのドモり具合とかーー好きだなあ。ゆるパーマ似合う!フィリピンも似合う!お相手がちょっと気に入らないんだけどね(えへ)。

でもってついつい悲鳴をあげてしまったお。
うぃーちょーらああああー!!!
出てるなんて知らなかったからびっくりだお。ひどくちょい役だったけどミンギくんとの共演シーンとかニマニマするしかないよね!!!!

TSUNAMI ?ツナミ? スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

TSUNAMI ?ツナミ? スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

そして2本目。こ、これは今みるべき映画ではなかった。リアルホラーとしかいいようがない。みんぎやは超絶格好良かったけど泣けたおおおお。津波こわすぐる。