2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHIC横浜31日(最終日)昼公演

朝からセンチメンタルでした。ああ終わってしまった。皆様お疲れ様でした。思い出に残る楽しい夏をありがとう!本当もう大好きだ嵐!!

13:31姉バイト先でご飯中。泣いても笑っても最後のコンだ…

松本様

23歳おめでとうございます。23歳の道明寺・・これで制服姿も見納めでしょうか・・。

バイト。心ここにあらず。

だんどり

100点満点!(カルロスに関してはこれしか言えない程キャラがツボ)

新潟24日1部2部総括?

今頃横浜では盛り上がってることでしょう・・えーん行きたい!!しょうがないので新潟でも思い出してひとりでテンションあげてやる!正直人様のブログ巡って満足してるので書かなくてもいいかな〜と思ってたけどレポではなく自分の感想だけをとにかく。

ギリギリ午前中に起床。ネットしたりなんだりやっと新潟のこと書けてすっきり。午後は恒例のレンタル屋へ。好き勝手借りてるけどママが全額出してくれるから嬉しいなぁ(ダメ娘)。ソフトクリーム買って帰宅そのままDVD観賞。ああドンゴンシーかっこよい。

バイト。ちょっと延び。高校一年生(7つ下)と一緒に帰ってきたよ、都会の子はすげえよ、カワイイよ。 明日は一日暇なのに…

29日の横アリ公演1枚譲ってください。誰か・・。 ukimame☆hotmail.com(☆→@) 昨日のまご(シルバー合コン)でのにのみやさんの体育座りは反則だよーー。

30分まんざい

超たのしかった。面白すぎて涙でた(自分でびっくり)。生で観るとやっぱカッコイイなあの二人。

バイト行って珍しく14時にあがり新宿行ってライブ。

バイト。早く池袋に着いたのでコーヒーショップで一杯。新潟の感想を綴りつつ(もう覚えてないんだけど・・)。せーり痛とか寝不足とかで全然やる気でないけどどうにか働ききった。帰りは乗り換え寝過ごしたりしつつ。あーお腹痛い。 新潟の感想早く書きたいけ…

いまさら

録画したもののすっかり見るの忘れてたDOIの放送をゆきなさんだけ観ました。噂通り塩原ウザイ。本当美しいな〜でもこうやって観るとやっぱりジャンプが不安定か。ラストの開脚超素敵。

やまれす20

山本さん太った…

叫んどけ

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」まじで欲しい!!

始発初めて乗った!6時前に家到着。なんだかんだして10時に就寝、15時起床。夜は毎月恒例の新木場へ。

飯食いまして

迷いながらバス乗り場発見!ヘイタクのおじちゃんに教えてもらいました有り難い。あと20分後に発ちます。いざ東京へ! あーなんも名物食ベレナカッタ…

終わってしまったが

嵐サイコー!!!

トイレ並んでます

一部凄かったよ席が!!相葉さんまでNO障害だよ!!!

ペンライト買ったはいいが

電池入ってないんだっけ…?

会場着だよー

テンションあがるよー バス乗っちゃったけど歩けばよかった…のどかだし。あー一度でいいからたんぼ道を自転車で通学したい…

新潟着

一眠りしてご飯食べて景色眺めてたら着いた。新幹線だとあっという間ですねー。さてと、どうしよう寂しいな(爆)日本海見たいけど行けないだろうなぁ…地図忘れたし。土産物色後、会場向かいまーす!

MAXとき315

発車です!!

東京駅でバタバタ

駅弁て高いね…結局ベクスのサンドにしちゃったよ(旅行の意味ない)発車まであと16分…

家出発

行ってきます(・∀・)ノ

着いた…

バイト。東急が開店する前に出勤して閉店してから帰宅なんて・・なんか寂しい。 とーにーかーくー!明日は新潟なのですよ!!何も準備デキテナーイ。明日は多分寂しさのあまり沢山更新すると思います時刻でるように設定しておこう。ああヤバイ早く準備して寝な…

おきてからピカダボとそのメイキングを観賞。ああ可愛いホワイトモモンガ。そして午後は恒例の母とレンタルビデオ屋へ。首尾よくかりて帰ろうとしたその時事件は起こりまして。母が車のキーを紛失・・呆。パパにスペア持ってきてもらって帰ってきたけどもうな…

あまぞんさんからお荷物届いた

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]作者: 嵐出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント/ジェネオン エンタテインメント発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 7人 クリック: 163回この商品を含むブログ (64件) を見るピカ☆☆ンチ LIFE IS…

バイト。ほぼ中での8時間。軽くイライラしながらも30分残業。ランチ久し振りだったなー。