新潟24日1部2部総括?

今頃横浜では盛り上がってることでしょう・・えーん行きたい!!しょうがないので新潟でも思い出してひとりでテンションあげてやる!正直人様のブログ巡って満足してるので書かなくてもいいかな〜と思ってたけどレポではなく自分の感想だけをとにかく。
とにかく会場の狭さのびっくり。開場の時間のかからなさがすごい(笑)

  • 1部はA5ブロックで前から4列目!しかも前3列は親子席のため誰も立たない!!キャーこんな奇跡席ないって!相葉さんがダイレクトですよ。特にSecretEyesで目の前に相葉さんが飛び出てきた時はもう死ぬかと思いました。しっかし前半kissから〜で上手に相葉さん来てくれて超テンションあがったものの、何のアピールも出来ない私・・じゃにコンなんて慣れてないから手振るとかピースするとかいう動作が咄嗟に取れないんだよ・・ただただ硬直してました(隣の人が相葉くんが見てる!と興奮してたのでこっちの方見てたと思うけどそれさえ分からない。私は相葉さんを見てるのに)。相葉さんに目で墜とされたってことにしておこう。でも、うちわ持ってって良かった〜と心底思いましたね、むしろ作ればよかったと後悔するくらい。だってあんなにアピール出来る席今後ないよきっと。ちなみに周りは大野さんファンが多かったです。キャプテンはサービス満点だったなぁ。
  • 2部はC4ブロックでムーステくぐり初体験!!うわー本当に嬉しい。あれって意外と近い(低い)んですね、あまり下を向いてくれる人は居なかったけど寝っころがったりしたら相当凄いだろうな。あと自分に迫ってくる感じが最高に盛り上がる!あのステージやっぱ凄いよ最強。櫻井さんの投げた(吐いた?いや多分吐いてないと思う)水かぶったしー!いぇいーい! さらに端の席だったので真横を高速トロッコが何回か通過。相葉さんも通ったけど全員おしり向きだった残念。でも等身大だよまじで。
  • 7月とは構成がだいぶ変わってましたね曲順とか俺ソンなくなって君のために〜が増えてたり。ところでじゃにコンてこんなに踊るもの?と思うほどやたら踊ってた(客が)感がある。でもそれが楽しいんだけどさ。Kissから〜のフリ可愛いよ。カーニバルもやっぱ盛り上がる。あーそういえばアイズウィズがいっつも相葉さんが遠くにいたのが心残り。Ready to fly(たぶん)での足をポーンと蹴るとこがとても可愛い。キャラメルソングでは間奏でのロビンフットみたいな(何それ)ダンスで歓声、たしかに超かわいい。cool&soulとI want〜は断然正面で見るべき。特にcool〜は嵐メンが一気に机降りて前に出てくるところが正面で見てめっさ興奮する。かっこよすぎるだろ。つーか踊ってる相葉さんはなんであんなにセクシーでかっこいいかね、別人ですか?
  • 大宮がすっかり様変わり。「jrだけがしらない物語が始まる」みたいなナレでなんかきんきとかぶいしっくすとかの曲を少しずつ踊っては倒れて(この倒れるのがえらくカワイイのですよ)。ちゃんと大宮見ながら踊りについてくるJrさん達に感激しちゃったスゲー!ちなみに嵐さんがjrの頃は私jr好きでしたので曲はほぼ分かって超楽しかったです。どっかの会場で秘密踊ったと聞いたんですけどーうらやましい!!!!
  • 裏嵐は1部→「変わったお客さん」「にいがたであいうえお作文」7月横浜であれほど盛り上がらなかったあいうえお作文をもう一度見る羽目になるとは・・相変わらずいまいいち。 2部→「最近怒られたこと」「イントロクイズ」イントロは全然わからなくて一緒に考え始める相葉大野コンビが超かわいかった。正解が少なかった大野さんが罰ゲームで「カラオケで盛り上がってる時の翔くん」のモノマネを。ゴリラ・・。
  • MCは前夜の打ち上げの話など。あとJr絡みも(地方って気がする!)。相葉さんのモノマネ似てたな〜。 MC中はとにかく汗かいて寒そうで脱ぎたそうででも決して客前では脱いでくれない相葉さんに夢中でした(・・)2部では結局アオペは服脱いでjrくんが持ってきた羽織るやつだけを着てましたからね(着替えは舞台の下がったところで隠れて&ボタン全部閉めやがる)。風邪ひかないか心配。
  • Ready to flyでの櫻二のチークダンスとかどっかでの相松のチュウとか(流石にきゃーと言ってしまった)大松のチュウとかもう・・かわい・・すぎる。二櫻のヲタ芸(ロマンス→回る)はどこだったか?バクステだったけど。大野さんのやった櫻井さんのモノマネも後半嵐皆でやってた。 とにかくファイトソングが盛り上がるー!超たのしーーー!!最後の笛のところ楽しみにしてたけど両部とも櫻井さんのひとりオイオイオイ!でした。ちょっと残念だな〜あの恥ずかしがる表情がいいのにっ! 本編終了では相葉さんが残されて「愛してるよ!」とか「だから大好きだって!」とか言わされてました・・し、死ぬ!!台ジェネの台詞も相葉さんで嬉しかった。
  • ありがとう嵐!ありがとう松本さま!