2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3年後期成績

キリ教史特講/S 現社講義/B 宗教社会学/S キリ教思想/S 宗教心理学/A 組織神学/S 旧約特講/欠 ゼミ/S 哲学史/B Bが2つも・・やっぱ寝てる授業はだめだ。テストで書けなかったポールロワイヤル。ぜってー忘れないポールロワイヤル。

終わりの回

ます連載最終回・・でも今日からますたんカテゴリ作ったよ!何書くんだろうね私ったら! 3ヵ月毎日癒されたわ〜これからバックナンバー祭りを楽しみます。実は1,2月は全部保存(手打ち)してたけど3月は携帯の不具合で出来てなかったのでこの機会に全部書き起…

やまレス15

芸人さん間でのドッキリはひどい(笑)山本さんはTK仕事でロスに行くらしい! 初の独り参加は変なかんじというか寂しかったです。というかお客さん減りすぎ。

昨夜はショックで寝れなかった・・・また再放送してくれないものだろうか・・。 午後から学校へ。履修要綱と講義内容をもらった。毎年思うけど重すぎるー。ライブまで時間あったのでいつものロッテリアで3時間も居座ってずーーと時間割考えてた。今思えば図書室行…

ぎゃああああああ

間違えて四大陸男子の映像消しちゃった・・・・

世界ジュニア男子の解説

藤森さん!楽しそうですね(笑)

G嵐!マイナー番長三度。

松本さんキラキラ期間は続くな〜。

髪を切りに行きました。前髪切って(切りすぎて)数ヶ月前に戻ったようなかんじ。駅まで歩いただけなのに足首痛めた・・どんだけ体力ないんですか。明日はへさべさに学校。

ジュベプレイリスト

昨日から姉とジュベの今までのプログラムを繋げたプレイリストを製作中。それに伴って昔の映像をいろいろ漁ってます。いやぁ楽しい。今更だけど本田くんが4S跳べるのに驚いてみたりね。ヨロ選が見つからなくて悲しいーとりあえずソルトレイクからの毎年のフ…

イマキヨさん

面白かった!就職活動中の松本さん萌える!

サクラを見逃すわけにはいかない!ってことで着替えて花見へ。といっても家の前の公園で写メ撮っただけですが。風強いんだもん。それにしてもいつのまにか満開ですぜーびっくりした。まだ散った跡がなくて凄くキレイだった。 あ、不採用通知来ました・・。もう…

そういえば

森永くんが今季で引退だそうですね。残念だなぁ。獣医を目指すらしい、うわ素敵!頑張ってください!

がちばか!最終回

今更ながら書きたい。本当に終わってしまって哀しいよー。耕太くんのストーリーをずっと見てたいのに。感想書くために見返そうと思っても前半(三角関係あたり)は甘酸っぱすぎて正視出来んよもう!リアルタイムでも消し音しつつ見てた(だめだな)のでなん…

昨日は久しぶりに22時前に寝ました。よく寝た。選考辞退の電話やっとした。緊張したけど意外にあっさりと。対応が女性の方でよかった。

春コン

ネタバレ読んで楽しんでます。いいなー私もサヤエンの振り見たい。

ワールド

女子はJスポ生放送で見てたんだけどすぐりんが終わった時点で力尽きて寝てしまった。とにかく銀メダルおめでとう!でもって新女王はまさかのマイスナーですか。うーん・・そこまでいい演技だったかは疑問だけどジャンプは決まってたもんな。それよりもコーエ…

最近の口癖は「ますたんかわゆす!」な私。ワールドもろくに見ず、連日徹夜でPSにかじりついてる・・吐きそう・・眠い・・。 ほぼ2週間何の予定もないってどうなの。書くことがないよ。あ、一昨日は1%の奇跡#16を見て昨日はマジック#3を見て(いきなりの8年後展開…

買っちゃった

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-アーティスト: 嵐,戸沢暢美,久保田洋司,TAKESHI,J&T,F&T,椎名祐生,鈴木雅也,宗像仁志,ZAKI,岩田雅之出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/01/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (61件) を見る…

ワールド男子終了!

男子 フリー 1 Stephane LAMBIEL SUI 156.58 78.70 77.88 7.79 7.68 7.82 7.79 7.86 0.00 #24 2 Brian JOUBERT FRA 156.47 79.99 76.48 7.68 7.46 7.71 7.64 7.75 0.00 #20 総合順位 1 Stephane LAMBIEL SUI 274.22 1 4 1 2 Brian JOUBERT FRA 270.83 3 1 2 …

説明会入ってたけどいかず。だって世選が!でも8時の目覚ましには気付かず10:30起き。そのままPCにかぶりついてた。午後は昨日のどーぶつ園見てフジのスケート放送見て。 そして久しぶりに家から出た!郵便局にC1000箱買いの入金へ。でもってやまれすチケ買…

ドラマ最終回

白夜行最終回、検索ちゃん見てたら10分見逃した・・。今期一番好きだったドラマだったのに(1,2話見てないけど)。なんかよく話が見えないまま終わってしまったよ残念だ。それにしても切なかった。でもって今期(ある意味)一番楽しみだったガチバカも終わって…

ワールド

女子予選すぐりんが1位発進ですよやったね。コーエンは大丈夫かしら! なんとなんとペアはパントンが優勝!!とうとう世界チャンピオン!!五輪ではあんなに素晴らしい演技だったにもかかわらずメダルに届かなかったので本当によかったな〜と思います。というこ…

今夜でおわかれ

ガチバカHPにこんな文章を発見。 耕太のパーカーはいつもおしゃれとスタッフ内でも人気です。 全部買い取っちゃえばいいじゃん!

今ミクシのマキシムコミュでライブチケ譲りますって書き込み読んじゃったよ・・超行きたい!でも全くお金ないので絶対むり!!あああ〜〜〜見なきゃよかった超凹む。 選考辞退の電話をする勇気が出ない。内定決まった友達にどうやって断ったか電話で聞いたので今…

少しは恩返しができたかな

ううー号泣号泣でした。辛かった。

ワールド

男子SP きゃーー!ジュベがトップーー!!嬉しすぎる!完璧007見たすぎる!(SPで4T入ったぽい?)現在総合は3位。是非メダルを! サンデュがSP良いなんて珍しい。もう彼は全く読めない。 そして殿!凄いな殿!現在総合2位だぜおい。フリーの滑走は最終グルー…

N'sこやま&アンフェア最終回

全話見たよ!ナースはいつも早送りしつつだったけど(田所むかつくんだもん)。というか、タケシくんが告白しようとした場所!スイートシーズンの前でしたね!!あそこ大好きなの、よく行くの、興奮しちゃった! アンフェアは安藤君が犯人でしたか。少年との関…

演技者BG密着

ビューティフルゲームってサッカーの話だと思ってたので全然興味なかったんだけど(サッカー嫌いやねん)、「北アイルランド」「カトリックとプロテスタントの対立」の話だということをこれ見て知った。なんて面白そうなのーーっ!! 先輩を前に甘え姿勢な櫻井…

ワールド男子速報

今予選が終了。殿はBグループ1位の総合2位。まじかよ凄いなおい。でもまだ予選だからな・・でも点数には少し入るんだよね。ところでケビン出てないんだー哀しい。

やることがなくて。バイトもやっぱ新学期が始まらないと何ともいえないし(授業優先)。登録制くらいはやっておくべきだろうか、やる気でないな、でも金欲しい。今日はスケートのビデオみたり「ぜろ」のDVDみたり。もう2年前なのか・・そしてこーじくんが脱退…