最近の口癖は「ますたんかわゆす!」な私。ワールドもろくに見ず、連日徹夜でPSにかじりついてる・・吐きそう・・眠い・・。
ほぼ2週間何の予定もないってどうなの。書くことがないよ。あ、一昨日は1%の奇跡#16を見て昨日はマジック#3を見て(いきなりの8年後展開にびっくり)今日はサンドゥ#16(最終回)をみました。やっと最終回見れた!吹き替えで見てたときにこれだけ見逃したので。いやもう本当に泣けた。切なすぎた。いいドラマだなぁ。4月からはフルハウス見るのー♪あは楽しみ。でもってNHKのハングル語講座見て勉強してやる!そういえば東京MXテレビで春香が始まるみたいだ。いいなー。都民の友達はAB型しか居ないからな・・(偏見だけど絶対録り逃すから頼まない)。