ワールド

女子はJスポ生放送で見てたんだけどすぐりんが終わった時点で力尽きて寝てしまった。とにかく銀メダルおめでとう!でもって新女王はまさかのマイスナーですか。うーん・・そこまでいい演技だったかは疑問だけどジャンプは決まってたもんな。それよりもコーエンがどうしたのか!コーエンはこれで優勝しないわけにはいかないだろーてかちょっとくらい失敗しても優勝するだろーと余裕で見てたのに。ジャンプがほとんどクリーンに決まらなかったもんな。でもなんか五輪の採点との差があるように感じてならない。今回より五輪の方がすぐりんの出来よかったように見えたけどな〜・・スピンのレベルは上がってたけど。そういえばPBのショートはまだ見てないわ見なきゃね。
デンスタ優勝!やった!やった!!早く映像が見たい。でもってドロバナのフリーがすごいよさそうなので超楽しみ!あー放送が待ちきれないー。フジでは流れたのかな?
ランビは3A認定されてなかったのか。またしても3A入らずの世界チャンピオンか。ジュベはコンボが2つしか入ってない!なんてもったいないの〜〜!!ジョニーはちゃんと4T認定されてるねっ!今まであんまりジョニは好きでもなかったけど株が上がりました。頑張れ数少ない同じ年スケーター!