2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ獣

いつまでも愚痴エントリをトップにしていおくわけにもいかないのでww 獣イベおつ! ちんぐと「当日日本入りで間に合うのかな?まさかヘリって空港から?ww」って笑いながら噂してたんだけどどうやらその通りだったみたいだね。お疲れだなー。獣には高所…

先週末のびゅーてぃふる

いやーどの舞台も可愛かったね!!!!適当にキャプったお〜

ジャパンエディション

BEAST-Japan Premium Edition(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAST出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (6件) を見る届きやした。全体的にshock仕様な…

獣一般も取れなかったおーーん(泣)ってことで以下ぐっちぐちの愚痴ですww

青春は負けない

私スカパで青春不敗を見てるんですけど、とうとうソニたん&ユリ&ヒョナたそ降板の回が放送されたお。あうあう号泣しすぎて私辛い><何ヶ月ごしの涙だよってかんじだけど本当に残念だな(しょぼん)。ソニたんはこの番組には必要不可欠なのに!!いるぼん…

獣カムバ舞台

昨日のラブシェアリングコンサート?でカムバってたね!!全体的に可愛くって萌えすぎた!獣は見た目が強そうだから可愛い子ぶっても嫌らしくなくて好きだな(盲目)これ全体で見ても可愛いけど各fancamで見ると更に楽しいので某所で皆様も見てみたらいーん…

びゅてぃふるMV

お待たされましたーー!ってことでフルktkr!!つーかこんなに獣祭りしてるの私だけ?私大丈夫?と心配になるくらい祭ってますけどw言いたくて仕方ないだけだからさらっと流してくださいね。さて、肝心のMVなんだけどー。ちょっぴし残念な感じだった(しょ…

華麗なる遺産

14話まで。やっとこさスンギヤが可愛くなってきたよ。遅いよ。

せっかくのお休みなのに14時に起きて過去のアメトクを5本くらい見て1日が終わっちゃたお。明日こそは早く起きていい加減航空券をげとしてこなくちゃな。

ゆー!

獣がついにカムバしたおー!でもMVが出ないおー!でもって今日はMVティザーのキャプを貼るおーwカムバも超超可愛かったんだけどまだ高画質が見つからないし(どんだけ高画質好きなの)ティザーの可愛さの興奮が4日たっても一向に収まらないんだもん。今や…

せんせー!まんねが居ませんー!

だいぶあんぐりなアー写だお。。これで歌ってなくて心底良かったお。皆様のご想像どおり(?)ティザーのリピートが止まりません!高画質げとしたからキャプもしまくってそれをスライドショーで見るとかしてます(動画見れや)人生って素晴らしいです!明日…

びゅてぃふるティザー

てらかわゆすこれ 衝撃な可愛さなんだけどーーー!!!><超キャプりたけど高画質見つからないからMVフル公開まで我慢する!!っていうか教室シーン早く見たいおおフル早く見たいおおお><前面で女子力発揮してるスンさんは言わずもがな、後ろでフラフラし…

獣その2

エアライン予告。ようやく全員分揃ったね。貼らないと見ないとかいう誰かさんのために貼っとく!!

獣その1

獣@有明先行が外れて超凹んでるお。今朝なんてちんぐとチケ余ったらどうしようーなんて話してたのにとんだ笑い話だお(しょぼん)本国公演も結局諦めることになって、有言実行がモットー(あくまでモットー)な自分としては超悔しい哀しいなのに日本公演ま…

シンデレラオンニ完走!

シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/12/15メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る地上波だったのでカットされてたのかなーやっぱ。とにかく毎回泣いて大変だったお。ぐったり。最後良かっ…

桃花小妹完走!

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (初回限定版)出版社/メーカー: リッツプロダクション発売日: 2010/08/04メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るやっっっっとこのくそつまらないドラマが終わったよw20話だったけど果てなく…

祝・5周年

sj

こちらも遅くなりましたがしゅじゅデビュー5周年おめでとうございます!!うまく言えないけど、グループなんて脆いんだなぁと思う今日この頃に、しゅじゅというグループとして活動しつづけてくれてることに感謝せずにはいられないお。アルバムだしてコンサー…