獣一般も取れなかったおーーん(泣)ってことで以下ぐっちぐちの愚痴ですww
行かないなんて選択肢はなかったのでチケ取れなくても大枚はたいて行ってやろうと思ってたよね。なのに噂によると入場時に名前確認とかするらしいじゃん。なんだそれ。どんだけ大物なん。開催側もチケが売れさえすればいいのかっていう。用事があってこれない人の席は空席ですか?せっかくのイベントなのに獣に満席じゃない客席を見せるんですか。いらいら。まー結局確認もしないで入場とかしそうなかんじはするけど、正直その姿勢にいらいらが隠せないのでもういいやって思うお。ばーか。 でも私有休取ってるの。年10日しかない有休。現場担にとっては超神経質になる有休。これで行けないのが悔しくてたまらないお。チケ発売がギリギリすぎるお。ss3追加も決まったというのに。もうやだ。獣イベ以上の27日の過ごし方って何??土曜なんてどこも混んでて休みでもなんも嬉しくないーばかー。ヒミコにでも乗るべきですか。