青春は負けない


私スカパで青春不敗を見てるんですけど、とうとうソニたん&ユリ&ヒョナたそ降板の回が放送されたお。あうあう号泣しすぎて私辛い><何ヶ月ごしの涙だよってかんじだけど本当に残念だな(しょぼん)。ソニたんはこの番組には必要不可欠なのに!!いるぼん活動なんかのために降板なんて。しろー!!でもって私G7の中ではいちばんヒョナたそが好きなので超さびしい。前にあんま出てこなくて面白いわけじゃないのに人気投票ではいいところにいるカリスマヒョナたそ。なにより白い肌と赤い唇が可愛い過ぎるヒョナたそ。マンネっていうのは荷物持ちで働かなきゃいけないものだと思ってたけど女子マンネはただ我が侭を言って甘やかされてるだけでいいのかーと教えてくれたヒョナたそ。オンニにべったりなヒョナたそ。筋肉を見ると露骨に嫌そうな顔をするヒョナたそ。愛嬌を避けるくせに喋り方が天然で可愛いすぎるヒョナたそ。リアクションが少ないからこそ今ヒョナたそはどんなリアクションを取ってるのか?って気になって見てしまっていたのに。あの可愛いまんねが居なくなるのは哀しいーー寂しいーー。大学生(スンギヤ似のw)とぎこちなく喋ってるのも可愛かったな〜ヒョナたその「おっぱー」は特級品。あーーーー残念で仕方ないけど終わったことだし笑顔で送り出さなきゃね・・(だから何ヵ月ごし)。次週からはビクたんに萌えをもらうとするかね・・はうあぁ。