獣カムバ舞台

昨日のラブシェアリングコンサート?でカムバってたね!!全体的に可愛くって萌えすぎた!獣は見た目が強そうだから可愛い子ぶっても嫌らしくなくて好きだな(盲目)これ全体で見ても可愛いけど各fancamで見ると更に楽しいので某所で皆様も見てみたらいーんじゃないかな(にこにこ)さーて高画質げとしてきたからいそいそとキャプったお。
早速3-3に分かれるフォーメーションとか好きすぎる。そしてドゥよそぷまんね組が可愛いじゃないか。毎回変えてくるのかなー(期待)

ラップのところで左右から踊りながら集まってくるのも可愛いんだけど(まんね楽しそう)。ラップがやってなくて残念。

ラップとよそっぷが向かい合って・・about you!!きゃあーー><

shy girl言うた後の小走りラップ!かわいい!そしてきたよハイライト!2-2-2のカプ芸!!まんねが少し屈んでる!

スンさんの顔!ラップの突き放しが優しい!wそしてその後の中腰ラップもかわいい!!

MVから思ってたけどこのまんね衣装はdoなの?チェンジャンかと思った*1し。そんなまんねをよそっぷがマイクで狙ってるw

ゆ!ゆ!ゆ!まいがーる!

so niceの後が超可愛いのにこれもラップがやってなくて残念。なっでいりー*2とこれのラップが見たいよぅ。

はいっきたこれ最後のU!ここめちゃくちゃ可愛い!!!!腰の手が可愛いいい!!!!

でもってその後のnothing〜の横振り!!駄々っ子か!!!可愛いすぎ!!!まんね顔!!!

跳んだーーー!!!さすが獣わかってるーー!!!じゃんぷパフォは基本中の基本だからね!最後はお辞儀で終了。

あいごーなんてかわゆすな人たちなんでしょ。週末の歌番組もわくてか過ぎて困るお。えへえへ。

*1:参照画像探そうと思って検索したら「フィギュアスケート至上いちばんダサい衣装スレ」が出てきたww画像見つからなくてしょぼん。

*2:ばっがー