びゅてぃふるMV

お待たされましたーー!ってことでフルktkr!!つーかこんなに獣祭りしてるの私だけ?私大丈夫?と心配になるくらい祭ってますけどw言いたくて仕方ないだけだからさらっと流してくださいね。さて、肝心のMVなんだけどー。ちょっぴし残念な感じだった(しょぼん)。結局獣は可愛い<格好いいなんだと改めて突きつけられたお。いいんだけどー格好いいんだけどおーー。制服シーンが少ない(きーー)。
しかし。ティザーを見る限りよくしドラマはキグァンなのねーと思ってたのに。思った以上にラップフューチャーですよね?こちとらどっきどきですよね。獣の中の人気者ってドゥじゃねーの?ラップでいいの?ドラマ=ラップがあまりにも結びつかなくてあわあわしちゃう。私の中で彼はとぅーしゃいしゃいぼーいなのに。何はともあれドラマの中のラップは超絶イケメンだぜ☆あの女子とどうしてうまくいかないのか謎すぎる(あの女子かわいいね)。よそぷは何時でも自分を分かってるよね感服だお。まんねは台詞が無い・・と思ってら最後に何か言ってたかな。っていうかスンさーーん!!どこ行ったのー?っていうかあれ何役ーー??
続きがある様子だけどまたリリースするのか?MVだけだすのか?続きもラップが主役な匂いぷんぷんなんだけど大丈夫かな。。メイキング出してくれるといーなー。って超まとまらない感想ですいませんww
でれでれ

この表情が好きすぎるw

かかかかばいいいいいい

うぎゃああ(涙)

なもんじょかっけ・・(ばた)