2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末番組ぷれいばっく

今日はオタオタしく過ごそうと思ってたのに、部屋掃除が白熱してプチ模様替えみたいになっちゃってw結局シムタまだ見れてないし(ペコりん)。とりあえずまた次の週末が来る前に音楽番組は消化しておかないと!と思いキャプったお。これいつまで続くか微妙…

it B1A4

It B1A4-2nd Mini Album [韓国盤]アーティスト: B1A4(ビーワンエーフォー)出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/09/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) を見る昨日手元に届いたよー!一応チャートに反映されますよ…

成均館すきゃんだる完走ー!

DVD-BOX1" title="トキメキ☆成均館スキャンダルDVD-BOX1">トキメキ☆成均館スキャンダルDVD-BOX1出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/04/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (12件) を見る後半ちょい失速して案外時間かかっちゃった…

さいきんのドラマ視聴状況

赤と黒 DVD-BOX1(ノーカット完全版)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るBSでやってたのを母がみてて隣でなんとなく見つつ結局後半は旅行中も録画してがっつり見たよ…

先週のミュバンおまけ

書くの忘れた!ってことで今更だけど書いとく。ミュバン司会ひょぬ君がエンディングでうりちゃにと並んでくれたよ! 超意図的wおかげでびわえぽ皆がいい位置で映ってる!かわゆ!でもってカラの1位コメントが終わって最後の挨拶時に、なんとうりちゃにを舞…

かむばっくー!

嬉しい楽しいびわねぽの音楽番組かむば!この週末はにやにやきゃっきゃしながら見守りましたよ!もう可愛過ぎるし!衣装もダンスも期待以上だし!!O.Kの時と同様、同じような衣装の色違いを着つづけるのかな?すっごく可愛いよねーていうかそれだけ色違い揃…

びゅーてぃふるたーげっとMV

シンガポーから帰宅しました。まさかのネット繋がらない事態に超やきもきしたさー><音源公開には間に合わなかったけど怒涛のMV&メイキング&カムバステには無事間に合ってよかったお^^なに見ても「可愛い」しかでてこない可愛さがそこにはあるよ!!期…

じゃー行ってくる!海外からもネットしまくる予定(パケット代<びわねぽ)なので皆さまたくさん更新してね;;ああ名残惜しい。旅行してる場合じゃないのに;;

ティザー公開

昨日15時くらいだったか?に公開されましたー!いえーー!キャプる時間がないので動画はっとく。ティザーサイトだと特大サイズで楽しく視聴できるのでそちらもお勧めだお。 ストーリー仕立てやばすううううう。かわいいいいい。じにょおおおおんん><早く全…

ラストは

うりちゃにの登場ーー! かわいい系でキタコレ!!爆発あたまでますますヒョヌくん?(ミュバン司会)に見えるおー。ストレートの方が格好よかったけど、パーマにしたってことは可愛さで売るってう意識表明ですよね!?(暴走)よしよし。金髪とかになんなく…

4日目

さんどぅりー! かーわーいーいーー(じたばた)期待を裏切らない可愛さを出してきた!口角あげてきた!やばす!!そして明日は大トリです、うりちゃにです。クールクール笑顔笑顔ときて果たしてうりちゃにはどんなんで来るんだろーう。お得意の無表情かな?…

3日目

しぬひょーん! ひー笑顔で攻めてきたー!くそー可愛いぞーー!!髪の毛は編んでるのかな?いいじゃんいいじゃーん。めがね推しなとこが最高w残すはお楽しみ2人だ!

今日は

ばーろーのお出ましだお! ひゃだ可愛い><目が怖いけど姿勢がー手がー可愛いおお。赤ソファーしばりなティザサジンになるのかなぁ。

うりばろ せんいるちゅかへー^^

昨日MERRY BARODAYが開催されたらすぃー。HAPPYにSWEETにMERRYとかなかなか可愛いところついてくるなああ。このおぬるせんいる帽子わたしも欲しいw 可愛い顔で低い声だしてくるばーろー。小動物のような黒目が可愛いばーろー。ムードメーカーのようでしっか…

行ってらっしゃい><

sj

レラさまが入隊なさいました。 いけめんはどんな髪型してもいけめんなのです。っていうか似合うし。メンバーは見送りに来なかった(レラ様が来ないでって頼んだ)みたいだけどたくさんのペンが見送ったようだね。金髪美人とかwさすがです。なんかまだまだれ…