it B1A4

It B1A4-2nd Mini Album [韓国盤]

It B1A4-2nd Mini Album [韓国盤]

昨日手元に届いたよー!一応チャートに反映されますよってところで買ったから少しは貢献できたと信じたい。ポスターも付いてきて(さっそく飾った^^)私うはうは^^ブックレットもボリュームあってかわゆい!!!1stもそうだけどベースが白色っていうのがまじツボすぐるし。ジャケカはさんどぅりー!だったんだけど、どうも不具合品?とかで1stのお写真のやつだったようだお(写真をみてすぐに1stのブックレットにあったと気づいた自分褒めたい)。あちゃー。交換とかしてるらしいけど面倒だし可愛いからとりあえず放置する。もう1枚買ってもいいな^^そして中身こんなかんじ。ブックレットめくりにくいし^^
 
ブックレットめくりにくくてサジン取れないから拾ってきたの少し下に入れとく。じにょん可愛過ぎるし。さんだるの耳付きサジンが見つからなくて哀しいお。


もーーきゃわゆすぐるうううっっ><><人形なみに飾り立てられてるけどwお人形みたいに可愛いから仕方ないね!ちなみに後ろから4枚目のうりちゃにがいまの私の携帯待ちうけですw