成均館すきゃんだる完走ー!

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1

後半ちょい失速して案外時間かかっちゃったね。全体的に話がフワフワしてたけどw目に優しく楽しく見れたおー!花の四人衆なんて言われちゃうと自分は○○派!と言いたくなるよね。ってことで私はヨリム派です^^美し過ぎたおー紫ってヨリムたんのためにある色だおー。困ったときの眉間の皺具合も美しいかった。

コロたん大好き設定も萌えですね!きゃわですね!さすがカップル賞とるだけあるね!

これ83でやればいいのに・・くるくるふわふわしてるレラ様が、いつも無理して頑張っちゃうとぅぎを超心配するっていう・・・やばす萌えす(鼻血)(妄想おつ)
でもいちばんのお気に入りは実はチャンイ!です!ころころ変わる目力演技とか口をあまり開けない喋り方とか上品なたたずまいとか素敵!!!顔は笑ってるのに拳握り締めてるとかイイよね!(なにがw)どこまでも執拗に(なぜ?と問いたくなるほど執拗に)悪人だったけど、最後の最後でーー!私歓喜ーーー!!

チョソニを守るチャンイ。格好よすぎるるううう><そうなのよ!執拗に悪人になってたのは実は嫉妬からなのよー!!なんでチョソニはチャンイの気持ちに応えてあげなかったのよー!きーせんがユニの男装に気づかないとかまじありえないしー!っていうかチャンイは最後どうなったの?あんなに主要人物だったんだから教えて欲しいし。