さいきんのドラマ視聴状況

赤と黒 DVD-BOX1(ノーカット完全版)

赤と黒 DVD-BOX1(ノーカット完全版)

BSでやってたのを母がみてて隣でなんとなく見つつ結局後半は旅行中も録画してがっつり見たよ、そして最後まで完走(最初あんまみてないけど)。泣けたね。復讐劇っておもしろいけど最後がやっぱり切なくなっちゃうのがねぇ。しょうがないけど哀しいね。がしかし、とにかくゴヌクあらためキムナムギル氏が超いけめんでしたーー!!格好よすぎたーー!時折桔平に見えるんだけどwそんな所も素敵だった。優しい態度で女性をだましてはニヤリ顔して、でもジェインやジェイン妹の前ではきゃっきゃして時に切ない目や怖い目をして。いやーー素敵だったなぁあ。声もいいしスタイルも抜群!白シャツ&黒スーツは超お似合いだった!あとハンガインの可愛さは間違いないし、超ピュアボーイを演じたジェウク氏も素敵だったなー。楽しかったですぐふぐふ。(サジン探しに行ったのにSBSサイトが安全じゃないって拒否されるームキー)
あとは地上波でマイプリンセスみてる。やっぱ地上波はダメだな…(しゅん)て思いながら見てる。成均館はあと4話で終わりそうなかんじ。見始めたら早いんだろうけど時間がなくてー。ハイエナはこちらも時間なくて結局脱落っす。あと前からみたかったあなた笑ってをBSで見始めたお。あ、あとトンイも楽しくみてます^^あまりにもナムギル氏が格好よすだったので成均館終わったらナムギル氏の出演作見ようかなーと考え中。