先週のミュバンおまけ

書くの忘れた!ってことで今更だけど書いとく。ミュバン司会ひょぬ君がエンディングでうりちゃにと並んでくれたよ!

超意図的wおかげでびわえぽ皆がいい位置で映ってる!かわゆ!でもってカラの1位コメントが終わって最後の挨拶時に、なんとうりちゃにを舞台の真ん中まで引き連れてったーー!!!

いやだっもうっ最高演出!!ひょぬ君いい奴!!!

なにこれwwもう司会だしwかわゆすぎるーー!!!毎回恒例希望だしーー!!!これで一気にひょぬ君の株が上がったお^^そんなひょぬ君、シンガポーで見た不朽の名曲2で歌ってたよ、昔歌手デビューしてたらしいよ、うりちゃにより上手だったおw
あと適当にサジンはりつけー!昨日のシムタ!そしてかわゆい新芽ばろたん^^