かむばっくー!

嬉しい楽しいびわねぽの音楽番組かむば!この週末はにやにやきゃっきゃしながら見守りましたよ!もう可愛過ぎるし!衣装もダンスも期待以上だし!!O.Kの時と同様、同じような衣装の色違いを着つづけるのかな?すっごく可愛いよねーていうかそれだけ色違い揃うって凄くない?作ってるの?手込んでない?(ぐふぐふ)ダンスも遊び心満載で、でもってO.Kに比べて余裕があるのかちょいちょい変えてくるから一瞬たりとも見逃せないし何回もリピートしちゃう><おねーさん困っちゃうよ^^うりちゃにのダンスが超上手くなってる気がする!!硬くない!おねーさん嬉しい!!ってことでちょいちょいキャプっていくお。
16日ばんく
サザエさんかっと思わずつっこんだw

うりちゃにだけ靴がオレンジだおー^^

のってむねーのってむねー

最後のぽーじゅ(薄いww)

17日うまちゅん
登場の大股ばろちんが可愛いお

家政婦は見たばりのさんどぅり

自由な「へい!」自由な「あー!」

のってむねーのってむねー

素晴らしい跳躍

最後のぽーじゅ

18日いんが
chuchuchuも歌っちゃうよ!なにそのVIP待遇ーーー!うりちゃにかわゆすー!

右腕のそれが気になる

のってむねーのってむねー

かわういー

横一列になるために小走りする3名がかわいい件

らいきらいきらいきらいき♪

最後のぽーじゅ