びゅーてぃふるたーげっとMV

シンガポーから帰宅しました。まさかのネット繋がらない事態に超やきもきしたさー><音源公開には間に合わなかったけど怒涛のMV&メイキング&カムバステには無事間に合ってよかったお^^なに見ても「可愛い」しかでてこない可愛さがそこにはあるよ!!期待を裏切らないびわねぽだいすき!!でもどうしよー内容が多過ぎてとても書く時間がない;;(嬉しい悲鳴)とりあえずMVのキャプはりつけとくかな。これも全部かわいいからココってとこがなくて量が多いよ大変だwwさんどぅりの歯医者さんおぷそなんだけどうぇー;;
ダンスもかわゆいのです

消防士ばろvs救急隊さんどぅり(どっちもかわゆいっ)

キャスターうりちゃにvsレポーターめがね(ちょっと地味w)

スナイパーじにょんにやられる 

さんどぅりーーかわえええええ!!!目が冷たいーww

わちゃわちゃ

おまけ

それではどーぞ!!!

カムバステも書きたいけど今日は寝るー><明日しごとー><「らいきらいきらいき〜♪」のとこのじにょんがやたら可愛いってことだけ伝えておく!wあとうりちゃにパート少ないwwあ、あとあとエンディングがおいしすぎる^^^^