2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会をしてもらいました。隣店と合同だったし出向行ってる先輩も来てて(私以外にも送られる人いるからね)、入社してからの2年間にお世話になった営業店の方全員に挨拶することが出来てよかったです!この先あんなに近くてあんなに有休取り易い職場には…

こたつです!

昨夜は姉と岬さま映像探しの旅in少クラに出ました。全然見てないけどこういう時には録画しててよかった!って思うよね。岬さまは意外にもしゃかりきだったし声が高いし袖がいつも長くて手が半分隠れてらっしゃるしマイク持ってる手は反り返ってるしjrにQの字…

美容院でぼったくられた。肩にも付いてないのにロング料金?事前説明もなく??しかもブロー代とかついてるし意味わかんない!!むかつくー!客商売しててお客さんの立場に立てない人が理解できない。 近所の桜開花!

ワールド男子おわってる・・

リンク 相変わらず国際大会に疎いです。姉に結果聞いた時に2位誰でしょう?って聞かれて「うーん・・ジェフ?」とか答えた私は死んでる(もう引退したよ・・)。ってかエバーーン!世界チャンプがエバンなの!?えええええ!!?私の中でエバンは大ちゃんの永遠…

色々

イルジメ18話。あと2回しかないなんて!早く見たいけど終って欲しくないっ!ああ! ヨメ全盛時代はじめましたよー。今6話位まで観たかな。まだジフニの素敵さが出てこないよー。他も録画してんだけど全然進まない・・。 しゅじゅが1位になったとチング情報で知…

たいま〜つ

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 50人 クリック: 239回この商品を含むブログ (131件) を見るしっかり火曜に手に入れて見てます。なんかもう・・圧巻だよね!!…

久し振りのパソコンっっ!

あいのさんか2009

19時公演間に合った!前回のキャストどうだったっけ?凄く気になってきた。やっぱりおこちゃさん最高だなあ。

あまぞんさんからお荷物とどいた

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/03/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (23件) を見るBest Stage (ベストステージ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2009/0…

へいせい7コン(横アリ)偏食感想

やっぱうちわ持って行くべきだったな〜〜岬さまの(爆)

汗だく

sj

夜中にワンダーボーイを踊り狂ううり姉妹。いぇそんさん(最近さん付け)のとこ難しい…

やったー

観に行きたいけど人が居るところに行きたいない・・H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/03/14メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (33件) を見る

あーお買い物したいお買い物したい!昨日から異常に服やら鞄やら靴やらが欲しくてたまんないっ!!でも金ない!!!

空地111〜120話

本当に360℃どっから見てもヘジニは素敵です。ジスたんとふざけたり拗ねたり・・あああもう目も当てられないよ!可愛すぎるからあんたっ!(毎回こんな感想しか書けないー)名シーン「などぅさらげ^^」も出たよっああもうっみっちげっそ!!

姉が買ってきたチヂミセットで母がチヂミを作ってくれました。しかし母はチヂミを食べたことが無い!(笑)最初はお好み焼き並に厚かったのにどんどんそれっぽくなってキムチ入れたり何故か高菜入れたりして美味しく楽しく頂きました。姉が作ったタレを含め…

僕と握手!

昨晩1stのDVDを観て姉を焚き付け買ってこさせましたwジャケ写可愛いな!ONLY YOU(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 飛輪海,Shintaro Tanabe,只野菜摘,NATABA,神津裕之出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/03/18メディア: CDこの商品を含むブロ…

会社の某ポイントで購入。常に何かにハマっているオタク(ミーハー?)人生を歩んでいる私は高3の時世界史にどっぷりでした。最近全然だから楽しく勉強しまーす。山川出版社監修 詳説世界史B 総合トレーニング出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/06/07メ…

涙!!!

もーーいるじめが大変っ!!!前半はとにかく泣き、そして後半のハラハラ!まったっいい所で終ってもうどうなってしまうのかあああ。面白すぎるー!

ないじがでましたーー。 お店に戻れることなく現在居るセンターへ春から異動決定です。でも今居る部署じゃなくてまた全然違う部署です。あーうーまた環境変わるのか・・ストレス・・。部署は行ってみたい所だったので楽しみだけど人間関係は行ってみないと解んな…

小さいけど大きな悩み

HDDが足りない!!LPで30時間空けても1週間で消費って恐ろしい!!!(※スカパのみで)ということで見る暇無く「愛しの金枝玉葉」リタイヤ。そして2度目の「魔王」も結局消してしまいました・・。だって明後日から「ヨメ全盛時代」始まるんだもんよ〜おっとけ…

すーぱーしょう

sj

チングに頂いたSuperShowのDVDを観ましたー!やっぱコンDVDはいいね〜楽しかった♪ トゥク氏とギュ様の絡みきたこれ! いやそれ以上に83ラインきたこれ!!! だいたいイェソン氏が面白すぎる キボミがエアーすぎる わたしたちはえるふです!に驚愕。こえええ…

じゃんぷ当落

大阪ぜんめつー>< えーと、冬に続いて私のありおか名義は死んでるんですか??

そりそりフェス

sj

MV解禁〜ってことで私的そりそり解禁です。せっかくのいい声が機械音強で哀しい・・><と思いつつ既に頭から離れないよー。カムバステジでは声がよく聴こえたのでよかった。目はチッカチカだったけどね。。現在しゅきらリアルタイム板見つつ曲聴いて地味に独…

いるじめ16

ああもうっ涙無しでは見れない!アボジ!ちょっとづつ真実がバレていきますね…ああ最後どうなるんだろう〜>< 母に執拗に見ろ見ろと勧めてたらやっと先週末から見はじめてくれた。かと思ったら今日私より先に16話見てたよ早いな(笑)

あら知らなかった

三軍に虎牙くんが選ばれたらすいですね。ああ良かったね可愛いもんね。「ふーやー」って発音も超かわいいw

へいへい

相葉さんの衣装がめさ素敵!!スタイル良すぎるー!!四つんばで不憫でも可愛いー!!

笑い死ぬ

sj

ワンダーボーイを各メンづつ注目して見ました。Aメロのリョウギの一直線具合が最高に面白いんだけどっ。何度見ても笑える。他メン注目中でもそこだけはついリョウギ見ちゃう。あの子すごい。

巣鴨初上陸。地蔵洗ってー赤パンツ買って。池袋まで歩いて、前から行きたかったカレー屋さんへ。うまい!ナン最高!

思いがけず

sj

キャプ取得。「キャプチャ」ってボタンがあったから押してみたら保存されてビックリです(笑)でも画像が汚いなあ。

はぬまく101〜110話

もうっかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいっ!!もうひとつおまけにかーわーいいー!!ジスたんとムヨナがいちゃついてて堪らないです!あのサジンの市場シーンもあったし!ジスたんの「ぷたげ〜♪」は反則だわよ。