2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった

PIKA★★NCHI DOUBLEアーティスト: 嵐,櫻井翔,久保田洋司,SPIN,石塚知生,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2004/02/18メディア: CD購入: 12人 クリック: 72回この商品を含むブログ (19件) を見る五里霧中を聞きたくてやっと購入。ほーこんな歌詞…

買っちゃった

もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12 (BSfan mook21)出版社/メーカー: 共同通信社発売日: 2006/04/03メディア: ムック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るミンギ君のインタビュー載ってるので(照)しかも1ぱーせんとの奇跡特集!素…

昨日はあまぞんさんから素敵荷物届きましたよ!

id:iwashita3さんの所から奪取してきましたバトンです。携帯ではミクシ更新が多いのでどうなるかしら。自分でもちょっとワクワク。 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 回ってきたのは「にくおどり」です。ハードル高い…

大野さんごめんなさい

遅くなりましたが、二宮さん24歳のバースデーおめでとうございました。24かーなんか萌えますね(え?)

いたきす

20話まで見たよ。本当に面白い。シュールな笑いネタが一杯だし入江くんかっこいいしアリエル超かわいいし。このドラマ凄いよ!!

終わらない、、

CSに付けてるHDDでDVD焼くの初でよくわかんないなーなんで3話しか焼けないわけ?意味わかんない。22話だから8枚かよありえねー。レート下げたら録画時間1倍速って・・終わりませんけど!怒!あーむかつくー。 先週分のクムスン見て号泣。あと2日で終わりだ…

体調戻った!

え?

アーロン来日中ってマジ??? おねーさまがとうとう↓(サントラとDVD)を買いまして。台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤)アーティスト: V.A.出版社/メーカー: ALFA MUSIC発売日: 2005/10/21メディア: CD クリック: 2…

タルジャが先週で終わってしまいました。。特に盛り上がるところもなく(笑)、最終回ってかんじで。あー寂しいなー。 クムスンでのミンギ君はどんどん素敵になってきている!初めはどうしようかと思いましたが。美術館でのシャンプー練習してるシーン消さな…

レオナルド・ダヴィンチ展(東京国立美術館)

先週の土曜に行ってきました。お目当ての「受胎告知」観るのに40分も並びましたよ暑いのに!みる価値はありましたけども。だって!キリスト教美術の入門書には必ず載ってるあの受胎告知が目の前に!!思ったよりも小さかったか(思ったより大きい、という…

足りないっ!

と思って昨夜は必死にAAADVD見ましたテリヤキ!コンサートの日程どーしよ・・とりあえず仙台泊まっちゃおうかなと考え始めてます。アルバムは無事に予約できたし、TV誌は悩んでとりあえずTVじゃぽん買って来た。でもぴあの写真が可愛かったなーでも表紙がいい…

パソコンの前に座るのが超久々な気がします。今週はなんかあっという間でした。月曜は友人に会ってとうとう保険に入会させられることになった(言い方悪い)し、火曜は横浜スタジアムに野球観に行って勝って大騒ぎして、と思ったら水曜は38度以上の熱が出…

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)作者: 中条比紗也出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1997/04メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (67件) を見るお借りして12巻まで読みました。て、展開早い!これがドラマになってるのかー。ジ…

ああ・・

今週宿題くん録画しそこねたyo

当落2007

3勝11敗・・。まだ一般もあるし(あるよね??)諦めない!!せっかく夏休みとったんだから横アリ増やしたい!

あと1話・・

でタルジャが終わってしまうよ〜なんてこった・・4月からもうテボン君見るために仕事頑張ってたのに。しかも今後はじまるもので楽しみなのって特にないしー・・ああああミンギ君特集してくれないかなー。最終回(土曜)が終わったら即効DVD焼いて配らなきゃね★…

タイミングとか関係なく書きたい事を書いておく。 最近new財布を買いまして。見るたびにニヤニヤしてます。これに出遭うために今までのを6年も使ってたんだわー運命だわー。

完全に出遅れた

アルバム初回版の予約がどこもいっぱいでどうしよう・・。 当落始まりましたね、怖くてかけられないよ

昨夜眠たい目をこすりながら拝啓、を編集しました。それにしても一平たんはどこをとっても萌えるね。サムネイルなんてどこでもいいよ。開始以来一度も焼いてない宿題くんをどうにかしたいと思いつつ、どうにかしたら全部消してしまいそうで怖いです。 相葉さ…

昨日HDDの残量が1時間になっててまじ焦った…ちょこちょことどうにか5時間まで増やしたけど、危険だよ!!焼かなくては! そんな時間ねー!

単独チケ

仕事中にコソコソ取りました。無事とれたけど、発券してビックリ指定席かよっ!!!かなり端っぽいですまじテンション下がる。

テレガイ

山田ドラマ写真!たまらーん!こういうの好きー!!飯3杯いけるー!!祭りな予感がします。

AAADVD

ARASHICの中途半端さにただただ呆然としました。しかしあの短いダイジェストでも超テンションあがる。なんで全部みせてくれないかな〜〜はぁ〜。ラブパレードなんて期待はずれもいいとこ・・あれで収録曲って言えるの?フルで見せろー!!! いやまぁJetStorm…

なんだかんだでオタオタする時間が足りないです。 昨日は仕事おわりに友達とカラオケで嵐歌いまくってきたけど。だってLady!は本当に盛り上がるわー。