足りないっ!

と思って昨夜は必死にAAADVD見ましたテリヤキ!コンサートの日程どーしよ・・とりあえず仙台泊まっちゃおうかなと考え始めてます。アルバムは無事に予約できたし、TV誌は悩んでとりあえずTVじゃぽん買って来た。でもぴあの写真が可愛かったなーでも表紙がいいんだよなー。そういえば、横浜スタジアムのでっかいスクリーンで山田太郎〜のスポット見ました!あまりに興奮してあんまり覚えてないんだよねー。ドラマといえばもうすぐバンビも最終回?まだ3話までしか見てないんですよ、、夏までには見なくては。
そういえばビリー来日ですね(笑)。熱で死んでた水曜はずっとオールナイトニッポンをリピートしてました。和むわぁ山コンビ。