2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてにゅーすコンです!超混んでる…。年末だしパーティーだし、これから一杯ひっかけて挑みます(笑) と、いうわけで帰宅しましたー!友人からの行きつけの飲み屋で年越そうよ!という誘いを冷たく断っての帰宅です。だって家が好きなんだも〜ん。

少年くらぶプレミアム

ハピネス@上海の相葉さんがエロ過ぎな件!!!!!!!!

今年の追い込み

「ビフォアー&アフター整形外科」完走致しました。なんだか後半ゴンスが切なすぎて。っていうか皆してゴンスいじめんなよっと半泣きでした。なかなか面白かったです。笑いが豊富っていうかエンディングでキャラが出てきて整形の説明するのとかちょっと楽し…

お仕事納めしてきましたー!更衣室で思わず飛び跳ねてたら先輩に「嬉しそうだね〜」と笑われました。ええ嬉しいですとも!今日は色々忙しかったけど無事に終ったよよかった。

2008年総決算〜音楽編

今年よく聴いた曲をまとめてドン!邦楽は嵐さんとじゃんぷさんしか聴いてないので別として。台湾は名曲だらけ。

えーゆーCMあいばーじょん

ちょっ相葉さん演技下手っ・・とか思ってすいませんww

2008年総決算〜オタク編

今年は北へ南へ海外へと色々忙しく充実した1年でした。旅行等も含めて遠征記録ドン!あ、お笑いは別で。

2008年総決算〜ドラマ編

今年は例年以上に韓国韓国してた年だったな〜と思います。1月に初めて韓国に行ってそのまま熱が続いたって感じかな。何より今年の最高の収穫はチル姫に出会ったことです!私の2008を語るに欠かせない存在となりました。他にいくつドラマ見たかなー?ってこと…

ジヌクしーファンミ@国際フォーラムホールC

先月いきなりサムデイで撃ち抜かれてたった1ヶ月で対面を果たすなんて夢のよう!ということで昨日ファンミへ行ってきました。当日までプレゼントが買えなくて朝一で買いに行ったりでバタバタしつつ。ミンギの時に独り参加の寂しさを知ったので今回はウリチン…

見なきゃよかった

あんな中途半端な放送。無性に行きたくなるし、解説うるさいし、アングルころこる替わるからどうゆうプログラムが全然わかんねーし、何よりたつき君放送なしってどゆことー??こっちはジュニア放送忘れて凹んでるっつーのに。あーくそーー!!

ショックー!!HDD残量切れで色々取れてなかった><BAは再放送あるからいいとして早速命中見逃すとかーサムデイとかー(泣) あー全日本行きたいよーー><http://www.skatingjapan.jp/National/2008-2009/fs/national/J/index.htm

聖なる夜に

相葉さん26歳お誕生日おめでとー!!いつかは生でお祝いしてみたいなあ。だって祝ってもらってる相葉ば絶対っ可愛いから。今日もたくさん喜んで笑ってるんだろうね、見たいなあ。 相葉さんが幸せなら世界も平和☆あいしてるー!(どさくさ)

これでも

ゲームニッキ最終回にショック受けたり、おしゃれいずむ相葉さんにキャッキャしたりしてるんですけどね。全然書く元気なくてね。。

日曜はえむわん敗者復活戦を観に行って、昨日は姉に付き合ってオールでカラオケして今日は久し振りにお芝居観に行ってきました。肌が荒れるわー。 ああジヌクしーへの貢物が決まりませんっ!!写真集なのに「写真はありません」はどうかと思うよアマゾンさん!!…

絆・最終回

昨日はとにかく号泣号泣でした。真犯人が比較的放送開始直後に明かされたのが残念(もうちょいひっぱってほしかった)けど、なんか凄かったです。姉と「にのたす怖い怖い」と言いながらも涙したよ。はーツライかったね。 にのたすお疲れ様ー!

ジャニーズ楽曲大賞 第一報

http://j-m-a.info/award2008/ 結果見てきました。未音源・現場・コンビ・自担部門を。いやもう本当に面白いです!!主催者さま本当にありがとうございます!楽曲部門も楽しみにしてますー!!

きたよー☆

サムデイOST到着です!ついでに1%奇跡OSTも。あー早く聴かなきゃ♪

今日は先輩のお家でクリスマスパーチー☆してきました。先輩の結婚式のDVD超おもしろかったな(笑)

B&A

院長かっこいいい!!でもって女性に殴られ倒す姿が可愛いいい!!(女たらしの醍醐味!)なんであんなに愛らしいかねゴンスよ。毎回お家モードの服装がツボです。

ハートに命中100%!

ってこの邦題はどうなんでしょ?ということで命中スタートです!字幕で見れるなんて超嬉しい!イーサン格好いいよお。

「旅行へ行きます」

韓国スター名鑑 2009-2010年 最新版 全面改訂完全保 (2009) (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2008/12/16メディア: ムック購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る最新版げっとしましたー!表紙にウリヘジニがいるよー♪スンギヤも…

A型かー

ワンソナムにジヌクしーが居たよ!

ジャニーズ楽曲大賞2008

年の瀬ですね〜今年も楽しく投票してみたいと思います!実は数日前に既に投票は済ませてるんですが(時間なくてブログ書けなかった)、何の曲に投票したか正直はっきり思い出せない・・という大変な事態に陥ってます(笑)でも一応今の気持ちで書いてみたいと…

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26 (MOOK21)出版社/メーカー: 共同通信社発売日: 2008/08/05メディア: ムックこの商品を含むブログ (4件) を見るサムデイ特集があるというので買ってしまった。じぬくしーのインタビューも載っております。が、しかし。しか…

今日はチングにお前は酔っ払いかってくらい脈絡なく話をしてしまったなぁ。みあねよ。あ、昨日は支店対抗歌合戦しまして見事リベンジしました☆ちょー疲れた。

空位地位56〜60話

あーもージスの告白は指の隙間から見たよー。うう早く幸せになってほしいのにっ。

連打

カウコンもはずれたよ…

空位地位51〜55話

あー泣ける。噂には聞いてたけどあっさり見つかったね(笑)ジスにもっと頑張って欲しいよ! 昨日BSでまたサムデイを見ましたよ3話。シートベルトのシーンかわゆいなあもう!!

舞台落選

2年連続で舞台外してくるこのくそあいば名義どうにかしてまじでっ(泣)

初めてチーズフォンデュ食べたけどまじ美味かった!!