ジヌクしーファンミ@国際フォーラムホールC

先月いきなりサムデイで撃ち抜かれてたった1ヶ月で対面を果たすなんて夢のよう!ということで昨日ファンミへ行ってきました。当日までプレゼントが買えなくて朝一で買いに行ったりでバタバタしつつ。ミンギの時に独り参加の寂しさを知ったので今回はウリチングと一緒に参加。本当一緒に行けてよかった。
質疑応答・プレゼントタイム・ドラマワンシーン再現・歌・握手会といった内容。正直会場の盛り上がりが全体的に微妙(結構客席大人しい)だったのでこのままじゃいけないっと思いまして。唯一近づける握手の時にウリチングと作戦を練りました。ま、かといってハングルが話せるわけでは無いのでチングと並んで「オッパ、サラヘヨ〜」と言いながら大きくハートを作るという作戦を(笑)。これねっいや本当いつも私こんなことする子じゃないんだよ!結構冷静なんだよ!でも、なんかこう印象に残りたいし、大勢と握手(DVD買った人にはサインも)して大変なオッパにどうにか喜んでもらいたくてさっ!結果はちゃんとやり切って、笑いながら「かわいい〜〜」と言っていただきましたー!!嬉しいいい!!!!><やってよかった!超恥ずかしかったけど!!!可愛いってさ!!!!あーもう自分偉い!!私達偉い!!そのあとの握手ぜんぜん覚えてない!でも目細めて笑ってくれた顔は脳裏に焼きついてます。可愛いのはあんただよって言ってやりたい。
は〜緊張した。やりきった感一杯だったのにラストにサプライズ!まさかまさかの最後に座席に姿を現したじぬくしーが目の前を通ったー!てか、ちょっと目の前で立ち止まったー!おもおも!ぴあで取ったからデザイン可愛くないとか遠いとか始まる前散々凹んでたのにまさかの逆転ホームランでしたよ。本当に通路の最前席だったので障害なしだったんだけど、だからこそおっぱは上の方の座席を見てて目は合わなかったんだよね。ちょっと残念。でもいい。私満足!
ファンミ中ももちろん仕草がいちいち可愛かった。意外に毒舌だったり。ドラマ再現でお客さんの手を引いて歩く姿とか超かっこいい!てかプロポーズ素敵過ぎるっ無理っ。話してる雰囲気は結構抽象的で静かで大人だなって思ったけど、目の前で観たら表情が豊かで少年みたいだったな。あ、思ったよりも細身だった。あああそうそう噂のQOOに加えて新曲ポニョまで歌ってくれたよ超かわいいいい!!><
観てるときは盛り上がり微妙?て思ったけど思い返すと素敵だらけですね。うふふ。行ってよかった。やっぱり言葉分かるようになりたい。そしてもっとじぬくしーの出演作を観なくては。あっ好きな作品としてサムデイの名前を挙げ、更に理由としてソンマンに対して思い入れがある(抱きしめたくなるらしい)と言ってて本当に嬉しかったです。本当ソンマナ最高だよね。