2008年総決算〜ドラマ編

今年は例年以上に韓国韓国してた年だったな〜と思います。1月に初めて韓国に行ってそのまま熱が続いたって感じかな。何より今年の最高の収穫はチル姫に出会ったことです!私の2008を語るに欠かせない存在となりました。他にいくつドラマ見たかなー?ってことで書き出してみたいとおもいます。観始めた順で。思ったより少ないよね。つーか中途半端なのが多き気がする。あ、言葉分からないのでリアル視聴は無いです。

  • 朱蒙(昨年より引続)
  • 終極一斑(去年より引続)
  • 乾パン先生とこんぺいとう(昨年より引続)
  • コーヒープリンス1号店
  • 黄真伊(未完走)
  • 噂のチル姫
  • めっちゃ大好き
  • ファンタスティックカップ
  • イタズラなkiss
  • 宮S
  • 鶏龍山のプヨン
  • 僕の兄さん
  • ノンストップ5
  • キツネちゃん何してるの?
  • 花様少年少女
  • 思い切りハイキック!(未完走)
  • このろくでなしの愛
  • 春のワルツ(未完走)
  • 空くらい地くらい(未完走)
  • ぶどう畑のあの男(未完走)
  • 恋愛結婚
  • パパ3人、ママ1人
  • 人生は美しい
  • サムデイ
  • ビフォアー&アフター整形外科(未完走/年内終了予定)
  • いい加減な興信所(未完走)
  • 魔女ユヒ(未完走)
  • 京城スキャンダル(未完走)
  • 命中注定我愛你(未完走)