2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あらさー

おおのさん29歳おめでとうございます!!素敵な20代ラストを過ごしてください^^

きーたそを探せ!

ワンダーボーイにきーたそが出てるという話を聞いたので必死に探してみたよー!以下キャプ多いから気をつけて!!

嵐楽曲大賞1999-2009

気付けば今月もあと4日?あぶないあぶない。まだ投票してない方もお早めに!ということで投票してきました。最近狂ったようにクリップ集見ててああこれも名曲ああこれも・・って具合に正直ぜんぜん順位を決められなかったんですよー。しかしどれだけ考えても答…

14歳に萌える

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/21メディア: ムック購入: 17人 クリック: 69回この商品を含むブログ (15件) を見るどこをとってももったんが可愛すぎる!!衣装解説とかちょっと面白いな。

使いすぎたーってことで、歯医者行って美容院行って買い物してきました。疲れた。黒髪にしたよ就活だよちくしょう!!えー年末での退職が決まりました。来年の正月は無職で迎えるんだね・・はは。かと言って年内に仕事決める気とかあんまりないダメなこなんで…

遠退く生RDD

はいくでも呟きましたがしゃいにーさんイベ玉砕でした…。私は仕事だったので姉に頼んだものの、発売開始と同時にサイトが繋がらない→50分後接続→予定枚数終了というバブルっぷりだったそうな。あーうー><一般がんばります…!ちなみに友達と申込みかぶっ…

急募!!

SHINee Mini Live & Fan Meeting in Nagoya 誰か一緒に行こうよ!!

珍しく姉と休みが被ったので、大掃除をしたよ。服をゴミ袋5つ分捨てたよー服に興味のない姉妹なので平気で学生時代の服ばっかでいい加減捨てまくったwすっきり。この際模様替えしたいなーと思う今日この頃(でもめんどい)。

レボロマ45話まで

いいところで終るなああああああ

札幌に行ってきました

あー楽しかったなー。終っちゃったなーー。つまんないなー。アレルギーやらナイスやらのダンスに萌え、5×10&挨拶で号泣し、シースルー衣装に大爆笑、あいばさんの「カワイイ子猫ちゃん達」発言に発狂してきましたwwあいばてんしすぎたー!! 今回はア…

あれ

休養じゃないの?ってことで昨日のMBは4人で出てたねしゃいにーさん。きーたその「Complicated Girl!」に大興奮したよwつか髪が赤くなってません?なんだかなあああ。早く5人でのパフォ復活が見たいです!つーか1位逃してしまって><あう。

何も準備してないけど明日は札幌に飛ぶよー!

JPN活動

sj

Mっ子の日本ライセンス盤CD発売とな!しゅぼごる買ってないしメイキング入るっぽいしこれは買えってことかな??値段によっては検討してあげてもいいよ!(なぜか上から目線)THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)アーティスト: スーパージュニア-M…

マイガール

マイガール【初回限定盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/11/11メディア: CD購入: 17人 クリック: 179回この商品を含むブログ (44件) を見る久し振りにメイキング入りだよー!!嬉しいよー!!!ということで箇条書きで感想…

英語わからないんだけど〜これで宿予約できてるの〜?お金はどうやって払うの〜〜?

レボロマ35話まで

えーと、うにょぎとハン氏が出てきたにもかかわらず「特別出演」のクレジットが無かったんだけどうぇ?一般人扱いかよ^^レラさまと3人でtwins踊ってたねwwそれにしても教授が面白すぎて面白すぎて最高。ボラたんやっと出てきた!

まだ懲りずに

輝くしゃいにーさんの話だおw スカパのミューバンは今週しゃいにカムバステでした!大画面で観るりんでぃんどんが・・・超かっこいいんですけどっ!!!やばすー!!!!きーたんが頭をぐりんと回すたびに揺れる髪の毛・・溢れるカリスマ!!!思わずTVの前で「…

withYS

一緒にリンディンドンしとるしー!!!ハライテー!!!!1日もはやいぶりんぶりんの復活を願います!心配><

クリップ!

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 61人 クリック: 431回この商品を含むブログ (89件) を見る発売日に届いたにもかかわらず時間がなくて(一気に観たいし)やっと本日観まし…

懲りもせずに

今日は輝くしゃいにーのペンブログに進出してみたお!前に少し読んだところはたどり着けなくなっちゃった><ので新たに発掘。それにしてもおにゅペン多いな・・しかもテイストが対いぇそんさん風なんだけど気のせいかしらww結局日本人はいじりがいがある人…

歯医者さんって何故にいけめそなんですかね。こまるわー。

可愛すぎて腹立

チングが1ヶ月遅れで観たって言ってたのを1ヶ月ちょい遅れで観たよwwそしたらあまりの可愛さに夜中だというのに奇声が止まらないんですがwたちけて。 ちょっ最初の「はぁ〜」って顔!!なんなん!つかまずその衣装なんなん!!もうピースとか可愛いすぐる…

ぴー夏がいっぱい9話まで

やばすーーーーー!!!!!!!!!!一気に見ちゃったよもういけめんがいっぱいでいけめんぱらだいすだよ!!!!ジョセフの我儘ツンデレは不動の可愛さだし、イーサンの剣道部キャプテン&手も握れないシャイガイとかいうオトメンぶりも果てしない可愛さ…

19歳の純情46話まで

何気にもう46話まで来てたんだwwオラボニが正直押し付けがましくて苦手〜だったんだけど、あのロビーでの告白(しようとする)シーンでっ!きゅーんとしたww韓ドラまじっくktkr!!「本当に僕の気持ちわからないの?」(だっけ?)って!!そんな目で言…

東京少女(DVD)

東京少女 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/09/03メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (24件) を見るオトメン最終回よかったね!!!ってことで涼ちゃん×橘くん見たさに借りたよ!(分りやすい!)超B級だっ…

おくりびと(DVD)

おくりびと [DVD]出版社/メーカー: セディックインターナショナル発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 18人 クリック: 113回この商品を含むブログ (380件) を見るおっぱが見たって言ってたから・・(単純)。泣けたなぁ。

今日いっぱい見たよ!

10thアニバーサリー!

あらしさん10周年おめでとうございます!11年目も可愛い活動を期待してます!! 私にしては珍しく「H」を発売日にチェキってきたよ。表紙からしてすんげぇえええ可愛いっ><何このかわいこちゃんず><ありえない><暫く記事も読まず写真見てにらにらする…

昼に家帰ってきて相変わらず輝くしゃいにー動画を見まくってました。そろっそろネタ尽きるかなー。あらしくんちゃれんじうぃーくのラスト実験すぺさるはリアルで見たよ!お疲れ様でした!!