まだ懲りずに

輝くしゃいにーさんの話だおw
スカパのミューバンは今週しゃいにカムバステでした!大画面で観るりんでぃんどんが・・・超かっこいいんですけどっ!!!やばすー!!!!きーたんが頭をぐりんと回すたびに揺れる髪の毛・・溢れるカリスマ!!!思わずTVの前で「かっこいい!」と叫んじゃったよ。しかも舞台だとアイメイクしてないんだねっいいねっ!!とりま掛け声「でぃんでぃんでぃんん!」はバッチリだよ!でも私「きむきーぼむ!」とはよう言わんのですけどwwでもって本日のいんきがよはとぅぎ氏が代打でしたね。ちょっと笑っちゃってごみんwみのたす頑張ってたな〜。それよりも顔色の悪いぶりんぶりん&おにゅたすダウンが心配すぐるよー!!
最近はしゃいにさんの昔の楽曲を漁り始めてるのですが。ざしゃいにーわるーどが名曲風だよ!なんかさくらっぷ臭がするよ!だってメンバの名前とか言ってるよね?こういう歌大好きwどんな歌詞なんだろうなー。気になる木ー。そしてどうでもいいけどジュリエットハァーン!の、後半サビでおにゅたすが腕伸ばして「じゅーりえっと!!」って言うとこが超きゃわあああじゃないですか??おにゅぺんにはおなじみだと思うけどやっぱ可愛い><

その直前のぐるぐる回りながら歌うとこのおにゅたすも満面の笑みで漏れなく可愛いけどね!揺れすぎ!!