2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

400日!

まだやるかw この子達無表情写真好きだよねwってことで400日おめでとー!ばろたんお写真あげてくれてありがとー!ちゃるじゃよぐっないてーばく!

Baby Good night MV

ばなが口を揃えて「こんなの待ってた」と叫んだであろう可愛いMVが公開されたよー!しぬひょんが主役でうりちゃには全然出てこねーよ^^しぬひょんかっこえーけど。衣装もたくさん。ダンスも可愛い。わちゃわちゃ。舞台もダンサー多いのかなー女子いるのか…

IGNITIONリパケ音源

잘자요 굿나잇 じにょん作曲、じにょばろ作詞。最初聴いたときはゆるいなーって思ったけど聴けば聴くほどノリノリ。さんだるの声がしない!いやーさんだるにこんな裏声出さすとか流石じにょんPDですな斬新。ことごとく自分の得意なジャンルで攻めるんだねw…

잘자요 굿나잇

リパケタイトルが出ました!その名も「잘자요 굿나잇」なるほどーだからあのティザー映像だったんだね。訳もなくあんなハレンチなことさせられてなくてよかった(本気)。インガの予告動画見たけど、まったり系?うーんまだわかんないねぇ。相変わらずの打ち…

ばろたん&さんだるティザー

皆2パターンあるんだけど私は目線そらしてるほうが好きなようですwさんだるのお口かばいい。

SS4 in seoul&京セラ

下書きのままになってたソウル&京セラのSS4記事を公開してみる。いまさらw最後まで書いてない超中途半端なやつだけどもうどーせ書けないしw自分の記録のためにね。

Super Show4 in 東京ドーム(5/12-13)

すっごく楽しい2日間でしたー!サイコー!やっぱドームってお祭りだよね!全国のえるぷが集まってなんか凄いことになってたよー。本妻の安定をいいことに若い子に浮気してる(私みたいに←)様子も無いしゅじゅ命な人たちをみて熱い気持ちを取り戻したよww…

シティーハンターみてます

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2012/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (6件) を見る13話までみたよー。噂どおりあのシティーハンターとは全くの別物だね。伝言板も10tハンマーも…

血液型のはなし

ドーム公演直後のさんだるツイ攻撃にはビクともしなかった私なのに、翌日の“さんだるミュージカル決定”のニュースであっさりびわねぽに半分心持ってかれてしまったお・・脆いwwミュージカルすげー楽しみー。長い期間でやるみたいだからその時までこの情熱が…

韓国旅行(4/22-24)

ぎゅのミュージカルを観るべく今年初の韓国へ行ってきましたよ^^春って初めて行ったけど涼しくて過ごしやすかった。初日の雨がちょっと残念だったけど全体的には大満足の旅行でした。ちんぐが既に旅行記書いてくれたから特に書くこともないんだけどとりあ…

パラダイス牧場完走

パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2011/11/02メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る1週間で完走しやした。いつか見たいなーと思ってたし見るなら今(トンの勉強をした今)しか…

ドームチケ取れましたTT

最後のチャンス見切れ席で無事にしゅぱしょチケットGET出来ましたTTよかったTT