잘자요 굿나잇

リパケタイトルが出ました!その名も「잘자요 굿나잇」なるほどーだからあのティザー映像だったんだね。訳もなくあんなハレンチなことさせられてなくてよかった(本気)。インガの予告動画見たけど、まったり系?うーんまだわかんないねぇ。相変わらずの打ち込み系なのかねぇ。今回は無事予告動画前に全員のティザーが出終わってよかったwってことで貼ってなかったしぬひょんとうりちゃに。

しょーじき映像ティザーが甘過ぎてうぎゃあってよく見れなかったんですけど(どこの乙女)うりちゃには可愛く仕上げてきてくれておねーさん号泣でした(気持ち悪い)。黒髪カムバ万歳TTはやく音源聴きたいなー新曲何曲入るのかなー。