IGNITIONリパケ音源

잘자요 굿나잇

じにょん作曲、じにょばろ作詞。最初聴いたときはゆるいなーって思ったけど聴けば聴くほどノリノリ。さんだるの声がしない!いやーさんだるにこんな裏声出さすとか流石じにょんPDですな斬新。ことごとく自分の得意なジャンルで攻めるんだねwかわゆい曲調とはうってかわって歌詞は「ハニーおやすみ(遊び行くから早く寝ろし)」という浮気男の歌となってます。香水をつけないで以来のザワザワ歌詞ですな。
너 때문에

もういっこ新曲。超シャレオツなかんじ。びっべんみたい(びっべんよー知らんが)。あ、あとダルメシアンの1stに入ってそうなかんじで好みだす。さんだるはじにょんに出逢わなければこんな曲歌わなかっただろうな・・とかなんとなく思った。でも超合ってる。さんだる無限の可能性万歳。これもじにょんの曲なんかなー?