Baby Good night MV

ばなが口を揃えて「こんなの待ってた」と叫んだであろう可愛いMVが公開されたよー!しぬひょんが主役でうりちゃには全然出てこねーよ^^しぬひょんかっこえーけど。衣装もたくさん。ダンスも可愛い。わちゃわちゃ。舞台もダンサー多いのかなー女子いるのかなー嫌だなーwリパケって何週くらい活動してくれるんだろ週末楽しみすぎる。ってことでMV感想&キャプです^^

黒髪ちゃにが可愛過ぎて泣けるレベルTT

化粧濃い・・けどかわいーな

つまづいて口押さえるとこ好き

ひぃーーウインクー

マイクみて彼女を思い出し・・ティアラみて彼女を思い出す・・ココ可愛い

ダンスてらかばいいTT直立跳びとかTT

衣装変わった!なんか凄いなwでもかわいい

男女でわいわいしてるときのぎこちなさがたまらん。かーらーのーさんだる爆笑ぽいんつktkrこの髪型なんなんww

腕の振り方に個性がでてる。うりちゃにとしぬひょんがただのボーイッシュな女子。

ばろたああんキャプってなくてごみんTT前髪短すぎるTT

1:45 うりちゃにのお口ががあ開いてるうううう(ぜえはあ)

また衣装変わった!ばろたんかっくいー!さんだるこれも似合わないなww

2:07 なんかここだけ隠し撮り風じゃねwww

ハイ可愛いばろたん頂きました^^^^

かわいいから

拡声器じにょん

ばろたん渾身のロボットダンスwwじにょんしゃがんじゃってるよw

うりちゃにのダンスー!きゃばえー!足ほせーー!

サビ踊る踊る

最後は彼女も浮気してんよーーでオチwああ楽しい可愛いなこいつら。黒髪になってうりちゃにが若返って見えるねTTてらかわいいTT膝だし担当だし!!舞台衣装も期待しちゃうな。