2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいすぎるうにょえん

うにょえんのfanmadeMVを貼り付けるだけという超手抜き記事^^(使われてる曲がどっちも大好きな曲でこれ作った人とセンス合うわぁ) So Happy So Sad

レインボーさんだる

さんだる誕生日おめでとうー^^可愛い写真貼りたかったんだけど私のフォルダは空っぽなので時間なくてキャプしてなかったプーマさんをキャプってお祝いしますね! 身体が傾いちゃうあたり不器用そうできゃわいい! 口が^^ よく出来ました^^ 必死に格好…

フィーバーのつづき

オルケ後編(12日放送分)。予想通り前半ほどの盛り上がりはなかった(私の中で)けどせっかくなのでツボだけでもキャプるよー!もつろんうにょえんフォーカスだお^^ 早速キスゲームの続きから。危ういかんじながらも淡々と進んでいきます。もっと照れたり…

Two Xを覚えました

(上:すりん、うん)(下:みんじゅ、じゆ、うにょん) すっかりうにょんちゃんが可愛くてしかたなくて毎日とぅえくす検索しておる。でも全然露出ないんだよねカナシス。今活動中のRing Ma Bellよりデビュー曲のDouble Upの方が格好良くてイメージに合うな…

うにょえんフィーバー

前回のエントリあげてからびくすの다칠 준비가 돼 있어にハマっててよく聴いてる。活動終わっちゃって残念ー。びくすに限らず最近はびわねぽの呪縛からだいぶ開放されて色々聴いたり観たりしてて楽しいです^^びくす関連で観て私を寝不足にした番組があるの…

アイドル再び恋に落ちる

The Romantic and Idolシーズン2を見たよー。以下ネタバレだよ。ちょっと口悪いよ。